【公式】たくひあい@41さんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。
作者さんが、普段読む本が知りたいです!
それかいままでよく読んだ本はありますか?
本、苦手なのであまり読まないんですが、好きな本は 認知科学と脳科学と図鑑です。なとなとを書くときは読みまくりました♪楽しくて たまにずっとしゃべってます(笑)
こんばんは(o`・∀・´)ノいいお話ですね!!我々は下着や衣類など生活のなかで好きな柄を選んでいますから、その好き、が恋愛的、性的な感情に変わることはよくあると思います///
こんばんは!! ですよねえええ!!!好き、はすべての恋愛に繋がるかもしれないですね!!難しく考えるよりその方が楽しそう♪
恋をして癒されたいからです!
うるせえ修行しなさい😊(恋愛地雷勢より♥️)
こんにちは! あいさんのなかで マルマルモリモリが流行ってるらしいですが、マルモのおきて 見たことありますか?
チラッと観ただけです。(ドラマってなんか、時間に観ようとしてもうまく時間に観られなかったりしません?)でもあの頃よく流れてましたね!
デートの夢wwwwwwかわいいwwwwww(椅子こん!読んでます)
デートを夢に見るなんて純粋でかわいいですよねwwwwwwwwwwww(ありがとうございます( v^-゜)♪
市長、目があった人全員とデートの夢を見る(笑) 乙女ですね♥️ 妄想力がやばい(゜ロ゜;ノ)ノ
かわいいところがありますよね( *´艸`) そして守備範囲が広い(笑)
椅子こんの今の回、ひぐらし最新話あたり関係ある?
ひぐらしは関係ないです! デモ回辺りからそろそろ入れないとなと思ってたやつですよ。
ずっと眠ってる読みましたが私的には西尾×傘やばいです!(*ToT) 西尾ぉ~! 傘と幸せになって
傘と西尾がくっつくといいですよね😊❤️ 私も和みました。
あなたが松井玲奈なわけがないでしょ(笑) 松井玲奈に謝ってください
私も、私が松井玲奈さんとは思いません。滅相もないです。本当にごめんなさい!! 前から某掲示板とか松井玲奈さんと私の話を混ぜるのやめて欲しいと言ってるんですけど(汗) 松井玲奈さんにも迷惑ですよね
女子だ……!!
(*´∇`)ソウダネ……!
あいさんが西尾維新より好きな人になりつつありますが、だからこそ突っかかるのはあまりよくないと思いますよ。創作活動すごく応援してます。頑張ってください。
わーい(*^¬^*) 嬉しいです。
確かにでっていうwww(Twitter収益化) 最近よく回ってますね。
なんでしょうね( ・◇・)? ある意味Twitterくん、とか自体が隠語にも感じられます~
そういえばなぜいろいろやってて、小説を特にやるんですか?純粋に気になりました。
私感情が落ち着かなくてですね、心のなかと頭のなかが一気に溢れてウワー! って、なってたんですが文章をずっと羅列するようになって、やっと日常会話が安定してコミュニケーションが取れるように回復しました。
お願ぁい❤️居なくならないでぇ❤️❤️❤️
では、それをかなえる等価交換しましょう。あなたが消えてください😇
なとなとはなぜBLに載せたんです?
何か特徴的に、性を感じる雰囲気を入れようとなったとき、中性的なまつりが女の子らしくなるのも違うと判断しななとくんをあえて受けにしたから、というのもあります。NLで少年受けがあまり無さげなので。
アレ、あいさんのコットンキャンディえいえいおー! 聴いてたときの話にしろワルシャワにしろノリがいつものわきまえない過激派で楽しめましたwwwサイテーヨwww
アヒャwwwwwwウェヒヒwwwwwwホンマヤデwwwwww(ノ´∀`*)
せつさん検索したら大量に居ますね
……大量にいますね
なとなとはミステリーですよね?
私としては違うんですが、そう言われるならそれもいいなみたいな感じですね(*^^*)。ミステリーにはオチがあるけど日常にそんな分かりやすいものはない。調査と戦いの日々だけが続きます。
申し訳ございませんが、ポストカード、コピーペーストの件共にそういったお話があったことはありませんでした。
人違いではないでしょうか?
よく分からない状況なので、該当のポストカードやスクリーンショットの資料等、提示して説明して頂いてもよろしいでしょうか?
せつさんですよね? 提示したと思ったんですが。全てを忘れてしまったのかな。
まつり様とななとくんは今年のバレンタインどうでした?🍫
今年は特に疲れることが立て込んだので、まつり様がもらったチョコ食べながらななとくんを抱いて寝ました。健全ですね。