【公式】たくひあい@41さんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。
昔名並許君との共演が見たい。
辞める(逃亡)らしーですwwwwww(´∇`)理由から既にキチッてるよね。
「昔の名作と並ぶの許せない君」の人気が止まらないッ!!!!!
昔の名作と並ぶの許せない暴力団作りましょうか(笑)🤣🤣🤣 精神年齢いくつよ……
「昔の名作と並ぶの許せない君」ストラップ欲しい。
需要wwwwwwいいですね☆彡ありがとうございます。鞄に付けたい(笑)
山田白月とゆう人に注意してください
いっつも変なトピックを立てています
ブロックしてるので動向を知らないんですが、あの辺まだそんな感じなんですね……
私も変な趣旨のトピは通報してるんですけどなかなか減らないです。(′д` )
心配ありがとうございます!
「なとなと」読むまでなにも思わなかったですが、皆城君には似ていないということは確信しました。
しましたか、読んでくれてありがとうございます。まぁ別に寄せていないですからね。(❁´◡`❁)
他の方も言われていますが、まつり様、皆城君には似ていないですね。むしろママみがある😍💕 性別は中性?
ママみがある😊💕ごはん作ったりしてますからね。中性です。
なとなと読み終わったんですけど、心理描写とかしっかりしてて良かった!
ありがとうございます😊
楽しそうにやってるので、ラブ関連はむしろ好感度上がりました。
わーい!😆💕
おさむらまきさんが名前を漢字に変えて復活されましたね。木魚、九十九トピに書き込みをされているのでご注意くださいm(_ _)m
あ。筬群万旗って、おさむらまきだったのか……(⊙x⊙;) 興味無かったので今気づきました。朝から深夜までご苦労なことで。忠告ありがとうございます。
忌ま忌ましい我らが宿敵😠
スウィーツ(笑)族との闘い、お疲れ様でした。あいさんのなとなとの頃から変わらない強い片鱗が好きです。よい年越しを。
本当にやつらはしつこいですね。壮絶な闘いでした。ありがとうございます。スウィーツの妨害じゃない古参?さん久々に見て嬉しい。皆さんも良い年越しを。
安定のたくひあいさんで安心しました。
嬉しい。ありがとうございます(^o^)v
新曲、すごくキュンキュンしました💕 これぞいつものたくひあいさんで好きです!!!
ありがとうございます。 昔からこんな子ですね、今後ともよろしくお願いします!!!😆
椅子こん完結おめでとうございます! いろいろ展開が気になるところがありましたが、上手くまとめられていたと思います。相手が椅子というヒロインは初めてでしたが、身体がバラバラになって必死に足を探したり、主人公を座らせたりするのを見ていると次第に感情移入していました。椅子だから成り立つ話だなと。二人が幸せになって良かったです。
ありがとうございます。椅子らしさとは何か、をなるべく意識して書いたつもりなので、そう言ってもらえると嬉しい限りです。これからも物も人も関係なく幸せな時代になるといいな。☺️
椅子こん!完結おめでとうございます!!!全体的に面白かったですが、椅子さんとの合体とかキュンキュンしました。対物性愛は至高ですね。間違いない。
またこういう真面目な恋愛物も描いてほしいです。ともあれ、おめでとうございました。
ありがとうございます!!! 面白かったなら良かったです😍
椅子さんとの合体はいつかやりたいなと思っていました。キュンキュン。
お、お優しい……ばかばかしいとか言う人も居たので(涙
椅子こん! 完結おめでとうございます😆私も主人公と似た境遇があって、物しか好きになれなかったりしました。対物性愛の純粋な恋心を描く長編小説ってあまり世の中にないし、あってもどれも似たり寄ったりの中、まっすぐに物を好きになる気持ちを描かれているのが椅子こん! くらいだったので、今年椅子こんを読めて本当に良かったです……!!! また読み返します。
ありがとうございます。おぉ、似た境遇の方なんですね! 物しか好きになれない時期ってありますよね~。主人公の椅子さんへの純粋な気持ちは大事にしました。嬉しいです。╰(*°▽°*)╯
初めまして。椅子こん!などを読んでいて、他人を好きになるのが苦手という域ではなく、もはや殴りつけられるようなとてつもない恐怖という、誰しも本当は感じているけれど表現をしない感じの感覚を正直に書かれているのが嬉しいです。
私もそうでした。芸能人のゴシップだけで吐きそうになっていたので、今も極力人を避けています。そういう人にとって、「告白」はテロですよね。書いてくれてありがとう。
おはようございますー。そうなんですよ、同じ方が居て嬉しいです。
今は恋愛物が良い面だけで美化され過ぎていて、もはや一種の宗教観だと思って描きました
読んでくれてありがとうございました。
対物性愛をブーツって、呼ぶのはどうでしょうか?
うーん。対物性愛をブーツって、呼ぶのは愛がないような気がする。('ε'*)
完結おめでとうございます🎉✨😆✨🎊ずっと見てましたよ~!!!!
対物性愛もので、ファンタジーって、初めてでしたが面白かったです。椅子さんカワイイ(´・∀・)
ありがとうございます♪
やっぱり対物性愛は至高ですね(*ノ▽ノ)最後まで駆け抜けたのも、皆様の応援があったからです。また対物性愛を描く機会があるといいな♪
ファンです!
広い世界に出られて本当に良かったですね✨ こちらまで嬉しくなります。
わぁあありがとうございます(*^^*)!! いろんな人と交流するのが夢だったのでそれが出来る点は嬉しく思っています♪
いつも畳み掛けに惚れ惚れします……!! 確かに投げるなんていうより、あいさんはある程度の回収をしていますよね。だからこそ何度も読みたくなるんだと思っています。体調に気を付けて、更新待ってます。
謎って魅力的ですよね✨✨ 何度も読みたくなるなら嬉しいです。投げるのは一緒に推理した人たちを置いてけぼりにするので💦
回収だけはある程度したいんです。
はい、ありがとうございます!( ´∀`)✨