あなたもほめてあげましょう




【公式】たくひあい@41さんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。

0

匿名でお届けします


過去の返信

報告やめろ。誹謗中傷の嘘八百もいい加減にしなさい。

何のことですか? なんでそんな恫喝するような……嘘も何も、作品のことだったらこんな偶然あるのかなと気になっただけなんですけど。悪い事してるってことでしょうか。

麗華さんに送った、こういうこともありますしね、的な内容は「死ね」と言ってるんですか!誹謗中傷もいい加減にしなさい。麗華さんが気分を害します!💢

えぇー……そんなことは言っていないのですが……麗華さんが気分を害するかどうかは聞いてみようと思います。

押すな押すなは押しての合図www界瀬君も、本当は忍者になりたいのでは!?

かもしれませんね!過敏に反応されると、忍者弄りしたくなりますwww押しての合図に違いない(≧▽≦)

本編の「なぜ見てるんですか?」は、オンドゥル語の「タチバナサン!」に続くセリフが元ネタなんですか? 絡んでるの実は松本さんなんですよwwwNHKじゃなく

ノートのあのネタですね! あの現場の一人、NHKじゃなく松本さんなんですか? へぇ、それは知らなかったなぁ。╰(*°▽°*)╯

偶然pixiv百科事典のとある記事を見ましたけどあんな風には言いがかりつけて誹謗中傷呼ばわりしたり一方的に荒らし呼ばわりするの最低ですね…黙って消さずにあんなことしてるなんてショックです

なぜあんなに絡んでるんでしょうね……彼らのプロフ見たら「騙されてくれるかな?」とか釣り楽しいー!とか書いてあって更に衝撃でした。遊び半分でBAN出来るんでしょうね。

貴方よりも絶対翔ちゃんの方が辛い経験をしてきた。翔ちゃんの方が良いと思います。何様?ただのメンヘラ。翔ちゃんの何?

えー---と……誰?

いつも読んでます。たくひあいさんの小説の書き方が知りたいです!

ありがとうございます。私の小説の書き方は、今も昔も、記憶力に頼る、というやり方です。イラストでも下書き無しで風景を覚えて描ける人とか居ますが、それを小説で行っています。思い出いっぱいメモしてからあとは

たくひあいさんって、整形してるんですか? てかそうですよね。

何を根拠に、整形の話が出てるのか知りませんがしてないですよ!

あの記事に限らず彼らはなんであんなに必死に否定してるんでしょうね? あまりにも必死過ぎます。
私はむしろ一般の投稿に過剰に反発するのを見て、逆にこれは「何かあるな」と、目を覚ますことができました。結構そういう人の方が多い印象です。

ホント大人げないですよね。主張を比較、受け入れる、ということもしないし、原稿を立場を笠に着て一方的に否定されたら急に小物感が出てきます。 目が覚めたですか?嬉しいです……!!ありがとうございます。

あの…pixiv百科事典は根拠のない誹謗中傷載せて良い場所じゃないんですよね…
作品はそれなりに好きだったのに。好き、好き、好き!どうだ! 傷ついてくださいね、好き!好き!好きが嫌いなんですよね。

好き、とかそれなり、と言われるのはショックです……何を根拠に好きなんですか?

一次創作サイトで、荒らしがオリジナルと偽って販売をしてたっていうのはよく聞きますが、それをプロがやってたとは……キツイですよね。どんな有名人だとしても、作品を作れるのはあなただけなので、無理に和解する必要は無いと思いますよ。

ですね。暖かい言葉ありがとうございます。私もそう思うのでなるべく無理はしないことにします!!!

色てりはまだですか!!ぶりの照り焼きとの絡みも見たいです。

色ちゃんとぶりの照り焼きの二人が付き合うのも、楽しそうで美味しそうで良いですね✨ 私も見たいです。

なとなとはアンチ恋愛小説なのに、恋愛押しが多くてなんか不思議な感じです。

嬉しい。アンチ恋愛小説だと知ってる方が貴重な時代になりました……😂私にも今の騒ぎかた、意味がわからない。

鬼滅の刃が影響受けてる作品は進撃やBLEACHなど同じ少年漫画だと思いますよ!(´Д`;)

吾峠呼先生の気持ちは本人にしかわからないですが、いろいろ思ってみるのは想像力を養うのに大事ですね。

こんにちはー。好きな物と好きな人って何かとこんがらがっちゃいますよね(*´Д`)。私もそうなので、すごく共感しました。ふと我に返ると恐怖と混乱だけが在るという(笑)
 ゆっくり焦らずに区別していくのが良いと思いますよ。

そうなんですよね(^o^;)同じような方も居るんですね!良かった!(良いのか)そう、もう、寝て起きた瞬間から合ってるかとか探すの怖くて……みんな器用すぎる!!!ありがとうございます!!

こんにちは、あいさん。イレブン好き😌❤️前に上げていたアクリルガッシュ画も素敵だったので、アクリルガッシュでネコチャンがkobanを持つイラストが見てみたいです! 😸

リカちゃんかな? イレブンさんやたらとうちに親近感ありますよね😆✨ わ~ありがとうございます!!そう、あれもアクリルガッシュ使ってましたね。時間出来たら考えてみます!!

やっぱり色ちゃんは、ぶりのこと気にしてたんですね(^///^) 誤解が解けてよかった!

そうですね。😊 好きだと言っていいのかは悩んだと思います。

椅子こん! 読んでいます。椅子のことが好きになる主人公って珍しいですが、私も物や人外と交流するファンタジーが大好きなので、椅子が出て来てきゅんきゅんしました。

ありがとうございます。(〃´∪`〃)ゞ 好きな物がある人って本当に恵まれてますよね。幸せいっぱいが伝わると良いな。

つまりニッシの、一方的な思い込み妄想がすべてだった!?? それで、よくそこまで行動できますよね。キモ過ぎて笑いました。

あはは……( ^ω^) びっくりですよね。 

猫と暮らしてるんですが、家族とは思いながらも、ときどき本当に彼女みたいに見えてきて、猫のことを意識しないように生活しています。だから犬猫への恋はあり得ると思いますよ。

なんだかドキドキしますね~😍 でもそれだけ愛情が深いということなのかな。


あなたもほめて箱を作って
みんなにほめてもらいましょう

ほめて箱を作ってほめてもらう

ほめて箱の使い方


↑ログインしなくても履歴を見れます