【公式】たくひあい@41さんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。
ななと君の女装、本当見てみたくなる!
きっと可愛いんだろうなぁ(*^^*)
そうですねぇ(^q^)!✨✨
シルビアちゃんの奇行あれ本当になんなん……勇者たち笑ってるけど、ついてけなくてぽかーん😮としてました(笑)
私もです!
それだけあいさんが大事にしているものなのに、身内に見せないようにという決まりを破るのはなんのためなんでしょうか。酷い。
嫌がらせだと思います(´д`|||)本当酷いです。
さすがメイドさん好きなまつり様だ……
メイドさんもメイド服も素晴らしいですよね。まつり様も尊敬していたと思います。大変なお仕事ですが(^.^)💦
まつりさんたちのこと前にも書いていましたね。メイドさんに囲まれるお城での生活も見てみたいです(^q^)
はい、ちなみに今も、生活はしないけどメイドさんたち出てきますよ! ٩(^‿^)۶ いつか過去編やりたいですね。ナイフとフォークで食事するまつり様がみられるかも?
返信しないようにって止められてるのをわざわざあげつらうことないんじゃないですか? 貴方にはコメントしないようにって決まってるんですよ。
そうだったんですか(;O;) 良かったら、どうして返信しないようにという取り決めがあるのか知りたいです。組織的に決めてあるんですかね?
絶対ポイント押さないように、って禁止されてるんですけどいつも見てます大好きです!
禁止なんですか。会社の規則っていろいろあるんですね。ありがとうございます♪
しばらくmixi見てました。本当に代理人って実座したんですね。明らかに外してて( *´艸`
あー、実在しますよ! そう、だいたい私だけ外してますね。なぞのあいさんがいます。俗に言ういじめってこんなのかしら(笑)( *´艸`)
なとなと竜騎士07コラボじゃないんですか!?
厳密には違って一方的に始まってしまったのですね。まだ業卒が終わるまではみていましたがそこまで、です。終了を迎えました( ^-^)ノ 思い入れがあるので。
主人公と椅子さん合体おめでとう?ございます。なんだかほんとに、恋愛小説って感じですね。😍😍今まであまり対物性愛ものがなくて、辛い思いをしていたので癒しをもらっています💕
うれしい!ありがとうございます。
対物性愛もの増えてほしいですよね!
私も結構あらゆるサイトを探したけどなくって……椅子さんと主人公がラストまで楽しく過ごせたら良いですね。✨✨✨✨
椅子さんと主人公の睦まじさにニヤニヤして笑ってしまいます。(*´∇`) ふたりの恋を応援します。
ありがとうございます(*^^*)。もっと、物と人も祝福される世界が広がると良いですよね✨
貴方中心で世界回ってる訳では無いので、お上手な方の絵を見つけては根拠が無いのに「トレスだ」とか「シンクロ!?」とか一々リプや引用リツイートで言うのやめた方が宜しいかと。いや、やめてください。皆さんに迷惑です。
ネット向いてないと思いますよ、Twitter引退をオススメします。
誰に向けてるんだろう?🤔 皆さーん 手を上げてください!
質問ですが、キャラに正体はありますか?
モデルがあるものはありますが、あまり参考を持ちすぎると忠実に引っ張られ固くなってしまうので基本的に持たず、自分の描きたいように自分らしく描いている独立した存在です。
サイトで見ましたが、椅子さんと主人公ちゃんどうみても恋愛です!おめでとう(^o^)
わーありがとうございます(*´∀`)!!
なとなと、最新話に、最新の頃の話にもあるような損得や好き嫌いを感じるより先に動く夏々都くんだからこそ、苛立ったりするのがわかるし、より感じられて、良いなと思いました(*^^*)
ありがとうございます。彼は前の記憶があるからこそ、その日の感情だけでは動きたくない、んですよね。細かく見てもらえて嬉しいです😄✨
『なとなと』の知ると鬱になるような裏設定が知りたいです!
えぇ……、まつりがななとを襲う理由最初の方は遺伝研究の採取目的です。
今思うとサイパン島までの時間稼ぎでワーワー言いに来てんじゃないですか?
ああー確かに、そんな気もしてきましたwwwよっぽどなんですね💦
あなたが私を嫌っても、大好きです!(挑発)
やめろ(怒)!!!! やめろっ!!!!
なとなと、特定の作品のファンを侮辱する様な書き込みをしたら駄目でしょう。と言うか、そもそも『八重沢なとり』以外のイラストでこのタグを使用しているのは記事を作成した方のみで、自演記事の可能性が高いのですが。
『なとなと』は八重沢なとりより先にある作品なのですが、ご存知ないですかね💦 でも八重沢なとりがいるからほかは消す、という考えからの連投は八重沢さんの印象も悪くなるしやめてほしいです。
面白いけど文字数も1ページに少なく、細切れになっているので読むのに疲れを感じます。
ありがとうございます。前の携帯の小さな容量、少ない文字数からいきなりスマホ仕様に変わったためです( ノД`)…