【公式】たくひあい@41さんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。
カタツムリ観光客プレイが見たい
考えときますー(*´▽`*)(汗)
今年が終わる前に言っておく! お前の作品、ある意味私に合いそうだなと思って作品を追いかけていた。お陰でいい一年だった!利用させてくれてありがとう!
あなたの作品に合いそうだなと素材として追いかけていたってことですか。わざわざありがとうございます。じゃ!👋😃
他の方も言ってましたが、丸いサイコロのラストは恋愛じゃないならどういう意図なんですか?
対物性愛もわかる派なので 、コップに口をつけたくらいではキスシーンにならないことを踏まえています。あと人間関係が出来ても失くしてしまうのに人間関係を作る真似をする皮肉というか。(*´▽`*)
岸辺露伴は動かない観ました?
漫画は数年前読みました。ドラマ化したんですね。地肌が緑だとずっと思ってました。
そーだそーだ!💢😠💢
そーだそーだ💢😠💢!
小説何回も読んでます!!
最近はまってることありますか。
ありがとうございます♪ 同じブロックを繋げて消していく遊びにはまってます。
こんなこというのもなんですが、そなカツツイートの人、怪しくないですか?
あー……どうでしょうね😅 ちょっと事情を知らなくて上部だけで話す感覚はあります
ツイート見ました。西尾先生は皆さんの知能を試してるだけで、大天才なんですよ。正直貴方は足元にも及びません。文法ミスも目立ちます! 西尾維新を越える天才自体存在しない!!
良いクリスマスを。
メリークリスマス!! ケーキは食べましたか?
食べました☺️☺️
椅子こん!を読んでます。他人を好きになれない人はみんな周りの異性を道具にしか思わず見下して居る!と勝手に思っていました。それも決め付けなんですね。互いに思いやりたいものです(-_-;) 素敵な視点、お話をありがとうございました
読んでくれてありがとうございます♪ 何か感じて貰えたなら何よりです(*´▽`*)みんなどこかしら他人を決め付けて居るのかもしれませんね。思いやりも大事なことです✨
西尾維新はメンサ入りしてるらしいです。全宇宙を統べる唯一無二の大々々々天才なので妬む気持ちもわかりますが、殺さないでください。
へぇー( ・∀・)
本編に寄せたって、たぶんあの名探偵とか、あのOVAとかもですよね。さすがにキャラ崩壊してたから製作に絡んでないだろうなと思ってますが……お察しします。
読んでくれてありがとうございます。あはは……(^o^;) 細かいことは私も知りません。確認するとあちこち時期をかぶせられた感じはありますが…… スタッフが似てる気はします……たぶん
鬼滅の刃とたくひあいさんの作品に共通点が多く見られました。ひょっとしたら盗作されていませんか……?PCで確認した方がいいかもです!
ありがとうございます😓 漫画読んでないのですが、概要を見る限りだと共通点はあると思いますし……とりあえず情報を探してみたいと思います!
これは質問になってしまうんですが、あいさんが作品として注目してる点はどこですか?
値段、恋愛描写みたいな
魅力の話? なら「何かわからないけど読んでしまう」みたいなやつです。あれは凄いですね。何かわからないけど。私も、何かわからないけど楽しかったみたいなものを作ろうと思います。
鳥取県境港市?
ん?鬼太郎の話かなにかでしたっけ??
本編を読んでるんですが家電が破壊されるのを見ると、ああ、ななとくんらしいなって思います(*´▽`*) ? ナナカマドさんも機械が苦手というのと関係あるんですか?
ありがとうございます♪ ななとくんらしさがそこに(笑)!ロボに乗るならまずそこから対策しそうですね(´- `*)あー、細かい★どうでしょう、町がリンクしてるので関係あるかもしれないし(曖昧)
大好きです。 続きを楽しみに待ってます!
ありがとうございます♪🍀😌🍀
シリアスな部分をエロよりも深く掘り下げてくれるところが好きです。更新楽しみにしてます(^q^)!!
ありがとうございます☆♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆ 小説サイトでシリアスが多いのあまり上位で見無いので心配してましたが、需要あるんですね。これからも深く掘り下げたりしますね!!
なんだか色々と揉めてるみたいですが、僕はたくひあい先生が大好きです!本当に心の底から好きです!!たくひあいさんの作品はよくわかりませんが、たくひあいさんは好きなので応援してます!
わーいありがとうございます!!!(気付くの遅れてすみません )よくわからなくても応援されてるなんて、私すごく嬉しいです!!(*^^*)
受けて立ちます。西尾維新は国の宝。唯一存在を許された天才。あなたみたいなどこにでもいる凡俗とは違いますから。
#西尾維新 国宝に!? ヤバイですね