【公式】たくひあい@41さんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。
バレンタイン、チョコくばったりました?
ステイホームで材料すら買いに行けてないので、買いも作りもしてないです(笑)
かっっわいい!!!ですね!!すごいです
ありがとうございます♪
たくひあいさんの創作活動を、応援してます!
ありがとうございます♪
事細かに覚えているから犯人、っていうゴミみたいな脚本はさすがに無関係な視聴者でもムカつきましたね。著名な方ですが……賄賂でももらったのかな?ってくらい変化を感じました。
どうでしょうね🤣 。 案外ネタで入れたのかな? けど、誰かがそう感じてくれるなら私にも意義があるかもしれません。ありがとうございます❤️
「某小説のアニメ化が決定した〜」の質問を投げられた匿名の方、この人は盗作の根拠となる該当作品を読みもしない、貼ってあるにも関わらず絡んでいる方です。自己愛性・演技性パーソナリティ障害を患っていると思われます。読まないのもおそらく自身の嘘と食い違う真実を提示することを本能的に避けているためでしょう。
これ以上は不毛なやり取りになりますから、思い出したときに遠巻きに眺めて笑うのが一番かと思われます。
そうします~😌✨ ありがとうございます。
商業レベルですね!
ありがとうございまーす(*^^*)
あの人たちなんで粘着してたんですか?
勤めてないから『本来は選考でいつでも落とせば良かっただけ』➡️負けた気がして名前を書き換えて私物化➡️サイトの存在が仄めかされた➡️慌ててサイト内容も私物化しようと工作した
は? 相手くらい選べよks そうやって利用される奴が迷惑をかけるんですけどねぇwwwwwwwwwwww
はぁ……まあ、でも厄介が増えるのは確かなので、最近は一応イメージを優先させて何人も切りました。みんな当たり障りなく話すぶんには何ら関係ない文字列じゃないですかという考えはやめます(笑)
薬剤師を友だちリストに入れてるのが悪いwww
あー、一般人は、商売敵または読者でしかないので私個人だけなら、身内以外誰だろうと基本関係がないんですよね。相手がヤクだとしても私には関係ないわけで。読むか読まないかだけですし
小説大好きなのですが、あいさんはなぜ書くだけでなく、録音や歌ったりするんですか?
感情を込めやすい言葉があるからです。書くだけでは分かりにくい部分を実際に読んだりしてそのテストをしています。読んで貰いたいときはアプリを使うことも。
私も、料理の話ですが、他人が作ったものを食べるのが苦手です。何が入ってるかわかんないじゃないですか💦 あいさんが読むのが苦手なのも慎重で真面目な方だからと思います。(*^^*) 更新嬉しいです
わかってくれる方が居て嬉しいです~!!他人のを無理に読むとその感情が入って来そうで…波長が合うとか感心ないやつじゃないと基本嫌なんですよね(ノ´∀`*)お互い頑張りましょう。
近親相姦嫌いなんですね。私はよく兄妹や兄弟で犯し合うのを書きます。あいさんのは私がよく読んでいる人なので自分のも読んで貰いたかったけど近親相姦が嫌いなのショックです…… はー悲しい。
大嫌いですね。知人に居ましたが話がとにかくエグい ……うまく言葉に出来ないですが、オカルト風にいえば魂の形が歪んでる感じがあり。あなたとまともに関わりたくはないでしょう(笑)
恋愛がどういったものかの考察興味深かったです。確かに心のせいだけにして、互いを追い詰める文化が蔓延している気がします。昨日はありがとうございました♪
こちらこそありがとうございます♪ こういう真面目な話をちゃんと聞いていただける方って嬉しいですね(*^^*)いつも友だちから話が長い難しいで逃げられるので(笑)
好奇心で聞きたいんですが、今思い浮かぶ理想のタイプはなんでしょう?
対物性愛や人形が色んな意味で平気な人かなー。何か人間離れしている方が同化しにくい気がするから安全だろうか?(聞いてどうする)
ささぎお姉様が眼鏡をかける意味は、本編を読み返してるからちゃんと伏線があってのことなんだなってなんとなくわかるから大丈夫ですよ。(ФωФ)でもただのファッションでも似合いそう(*^^*) ♪
ありがとうございます~~~!!!伏線や裏設定って迂闊にネタバレ出来ないので何にも言えないんですよね。(о´∀`о)ファッションでは……どうだろ? 視力はまあまあだと思います。
プロフィールに固定してあるの、人間に向き合うのが嫌だとか欲が嫌だとかの話ですか?
いや、そういうのじゃないです。
性欲が排泄と同じなら対物性愛者が不憫だし、恋愛が性欲と同じなら、プラトニックが居なくなる、というか……
本編~~~!!かわいいかわいいハァハァ
この前いやな人の話とか漫画とか話ししてて、ぶっちゃけ番犬がベアとリスと客船に乗るやつってどう思いますか(^-^)/ ほめて箱だけど気になりました
混ざってる混ざってる!(笑) そっちはエリザベス。この前のクロスな話しですかね? 壮大だなって。
性癖が広がりそうです(о´∀`о)
おめでとうございます!!!!!!
発作とか笑えます
人の心が、無いのですね。
ある方のフォロワーですが、ずっと見ていましたが、あの人があなたに言ってたこととやってることが違いますよ。聞いてない嘘までついてて本当やめて欲しい。ちょっと言いづらいので匿名で失礼します。執筆頑張ってください。
そうなんですね……何方がどんな嘘をつかれているかまで分かりませんがちょっと悲しい、胸が痛くなる話です。お手紙ありがとうございます🍀😌🍀