【公式】たくひあい@41さんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。
「椅子こん!」を読んでいます。せっかく椅子さんと仲良くなって、椅子さんが家具だから良い話なのになんでお偉いさんは話を同性愛にすり替えるんでしょう。台無しじゃないか!(`Δ´)怒りがわいてしまいます。なんでも同性愛にすり替える風潮って嫌いです。執筆頑張ってください!
ねー、台無しじゃないか!!( ;∀;) ありがとうございます!!お偉いさんに同性愛者が居るかな? 無駄に同性愛がでしゃばるのは私も嫌い~
主人公は椅子さんとのハッピーエンドにしたいです😌😌✨✨✨
中の人の声、二人がいるううううー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪って感じで、素敵でした////////
ありがとうございます♪(*´∀`)微妙に臨場感を出せるよう編集しましたが……ちょっとでも居る感じが伝わったならと嬉しいです。
中の人声めっちゃかわいいです!!!
ヤター!ありがとうございます♪(^.^)
まさか聖戦とはwww良い曲でした。
そうなんですよ。ありがとうございます(^○^)
いつも楽しく拝見しています。ところで、創作と睡眠とゲーム以外に話題はないのですか? 遊びにいくとか、フレンチを食べたみたいな。
ないですね!! ひたすらそればっかりです(笑)それに遊びに行くとそちら優先で、食べに行ってもわざわざ呟かないです。なんだそのリア充は。
舞さん?
違います。なぜ突然マイという名前が流行りだしたんだろう? マイもよく間違われる名前のひとつ。田中でも松本でもマイでもなーーい!!
検索避けは、悪かったね。
検索避け「は」? というか、何に対して謝ってるのでしょうか……
なとなとをふと思い出して、久々に読みました。 BLとか関係なく、人の本質や人との関わりを大切にしようと思える、心温まる好きなお話です。 もう5年くらい何度も読ませてもらってます。
心や人の在り方みたいなのは常に考える部分なので、そう言われると作者も救われます♪ 何度も読んで貰えるなんて幸せですね。こちらこそありがとうございます😌😌
二つの鍵、の学校からいなくなる人は、学校を訴えないんですか?
やっと逃げたのに騒ぎで目立つ方が辛いですよね。強い人はやるかもしれませんが、なにも言わずに立ち去るとはそういうことで、もう関わりたくないと思いますよ😌😌
ヨウさんの過去、泣きました。まさか同じ対物性愛の経験持ちとは。そりゃ主人公に執着するわけですね。 ( ; ゜Д゜)
ヨウさんも、単に羨ましいだけじゃなく過去に、物がそういう意味で好きだったので、より重ねてしまうんでしょうね😢😢😢
マジであの状況で、呪ってみろよ! の煽りしてたの草 (椅子こん応援してます)
ありがとうございます。世知辛い世の中( ^ω^)
当時のせつさんは何をしてたんですか?
あー、此方の話題に合わせてなりきりツイートとか、トレパクとか、くまくんというアカウントとリプライを交わすのがよく目撃されたかと思ったら炎上して、アカウント消してまた最近もなりきりしてましたかね(汗
しゅごキャラ好きですか?
ちょっと観たんだけど、主人公と逆なので、周りに無理して明るくしてた頃を思いだして(^o^; 若い子には良いかもしれないですね。
本編をまだ途中でちゃんと読めてないのですが、まつり様とななと君が恋人にならない理由はあるんですか?
人間関係の構築が引き金となって、まつりの暗示がぐしゃぐしゃになる結果、一度記憶がなくなったから、明確に恋人にならなかったです。番外編とかにたまに鱗片が出ていますよ!
元ネタの事件、確かに昔行われたもので捜すと成る程と思いました。たくひあいさんの小説を裏をとる必要ないからと利用していたなんて、無知にびっくりです(;_;) 彼ら本当に無知で、自分に都合よく考えてるんですね。
わー、ありがとうございます。あれ裏しかないのにね(笑) 無知は無敵かもしれませんね。利用したい気持ちだけでなんにも考えてないのは事実です。あまりに天才過ぎて呆れますよ
友人の向くんから、たくひあいさんが、作品の質をビームで下げることが出来る能力の持ち主で目から光を浴びた人が作品の質が下がるから、能力を使わないように暗殺者に狙われてると耳に挟みました。そうなんですか?
たくひあいさんには周囲の質をビームで下げるような能力はございませんので、普通に創作活動をされても大丈夫です、ご安心ください。向くんにも教えてあげてね。
西尾さんや太田紫織さんたちと本当に仲が悪いんですか?
よく言われるんですが《本当に仲良かったら歓迎してますからね!》 リプ送っても無視されましたよ(笑)あと、ああいう雑な使い方()に許可なんか出しません。知り合いなら余計に、喧嘩の原因になりますから(笑)
名前がわからないのに、嫌がらせ放送やチラシ配りは出来るんですよね? 敵か味方か判断しているし名前がわからないとかって向こうの建前、言い逃れじゃないですか? わかってなきゃヘリ飛ばさないでしょう。
変なんですよね。私も意味がわかりません。嫌がらせは出来るのに、名前や住所がわからないってどういう状況なんだ? 教えてー!!
何年かかってもいいから完結まで読みたいです!!!
ありがとうございます。 ずっと待ってくれる読者さんがいるのは有り難いことですね。頑張ります😊🌟
こっちから失礼します! 壁クイ良いですよね(^^)/もっと愛好家が増えたらいいなと思っています。
良いですよね!壁クイの夢が広がります(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)ありがとうございます。