あなたもほめてあげましょう




【公式】たくひあい@41さんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。

0

匿名でお届けします


過去の返信

たくひあいもたくひあい擁護匿名コメントも、同じような文法ミスをしていたりして国語力・文章力の低さが窺えます。
ほめて箱の投稿への反応はいつも数時間遅れるのに、擁護する投稿には即座に反応しているのも、自演投稿であることの証左ですね

昼間はよくTwitter見てるんですがねー。居ないときは居ないんですもの。あ、この返事は自演ではありませんよ。投稿のことやいつも数時間遅れることなどよくご存知で(汗)また数時間遅れちゃいました。てへ。

自演するまでもない置き手紙が届いてましたね(笑) お疲れ様です

ありがとうございます♪あらためて開けて良いか確認されるとちょっと緊張しました。わざわざ今更言うのほぼあの関係の人しか居ないので……まさに自演ですかね(^o^;

西尾維新作品の盗作するのと、ほめて箱への自演投稿、どちらもやめた方がいいですよ

逆です逆www今更そのネタとは。私が正しかったことは関係者にも既に認められています。未発表の誰かもわからない作家の原稿を素人が持ち出すのは困難ですが、あなたは出来ますか?

動画をみたのですがたくひあいさん素敵な声ですよね✨他の方も言っていましたが新しいのも聴きたいです!!

ありがとうございます。(◍>◡<◍)意外にも?時々そう言っていただけるので嬉しい限りです。実は使っていたマイクがちょっと断線気味でして……また落ち着いたら録音出来たらいいな~って感じです。

ハロウィン絵可愛いです(*≧з≦)。リルさんたちは仮装しないのでしょうか?

ありがとうございます♪ 頑張って描きました🤗。リルさんたち魔女だけに、仮装逆にに悩むんですよね。あ、でも昔は狼耳とか着せてました。今年は……暇があればかなぁ。

「好き」って感情は恋愛だけに限らないのに、そうであると決め付けている時点で、あなたが一番恋愛脳ですよ。

決めつけないでください。限らないからこそ、すべて友情に受け取り、ショックを受けるのであえて使っています。どの好きももしかしたら裏があるかもしれないという恐怖と皮肉ですね(*´∀`)♪(*´∀`)♪

櫻子さんと似てるとか、西尾維新と似てるとかはある意味「問題」にはなったけど「話題」にならないのばかりだったから注目自体が大したことないのでは

まあ当事者が適当に煽ってただけですからね。話題にならなかった意味では、確かに。めだか?が似てるとかなろうは素人にも容赦しなかったのに……私作品が彼らで、話題になるのはさすがに無理かなって

本編読んでて、ななとくんはまつりさんのことを『自分のようなもの』と言っていますがその自分のようなものに対する感覚がよくわかりません。具体的にどんな感覚でしょうか?

身体の一部のような本当に無いと生きられない感じです。覚えることに意識が行き過ぎて、まつりが忘れてるのを見て忘れて良いんだという安心がまずあって、覚える、と忘れるでまず対になっていますね。

アンチ恋愛サイトだった頃から観てます!ちょっと前印象変わってて優しく柔らかくなって驚いたのが、また戻りましたね。でも、あの頃のノリも好きです。

ありがとうございます✨✨いつから優しい印象がついたんでしょうね(汗) あのアンチ恋愛サイトのときからって、随分ですね。嬉しいです。奇抜でしたね~😀 懐かしいノリ

怖いイメージがあって、本編が読めません…怖いですよね?

興味で怖がってくれる人が居て嬉しいです。誰かなんて溺愛とか(以下略)まるでおめでたい作品みたいに…/とにかくハートフルボッコがテーマですが、癒されるようなシーンも入れているので安心ですよ。(?)

最近読んだ本とか気になる本はありますか?

ケラー作品集を読んでます。チューリヒ小説集は白崎さんと石井さんと小菅さんと光野さんの訳ですね)。民話とか寓話とか童話とかに落ち着きを感じるような。

白藍京さんと同一人物?

違いますよー!!まんじ先生も違いますよ!エブリスタの方である意味にぎわった人を思い出します

本編は読んでないけど、番外編は簡単な日常にまとまってて読みやすいです! まつりさんは記憶障害でしたよね?

ありがとうございます✨気が向いたら本編もどうぞ♪ これよく言われるんですが、まつりさんは記憶障害というよりは精神的に暗示をかけていたり、考え事をするのに邪魔なことを忘れたりしてます。

対物性愛、私も好きなので、もっと書いてくれて良いのよ

本当ですか! ヽ(*´∀`)ノ♪ やったー!!主人公が何気ない物に対して愛着を持ってて、たまに興奮して、でも言えないからこっそり眺めてるみたいなのが本当に好きなんですよね✨✨仲間うれしい。

可愛い子が受けじゃないのは良さをわかっていないと思うから、もったいないです。

まつり様のことかな?末っ子で周りに歳上が多く可愛い可愛いとされて育つと、人間は逆に自分の地位を感じる機能が麻痺します。すると、本能的に誰かを可愛がる側になりたくなるんですよね。そんなもんです。

椅子こんを読んでいるのですが、スキダがよく分からないです。
先生ご自身から解説いただけるとありがたいです。

 読んでくださりありがとうございます! 100文字だと難しいですね(汗)他人を好きになったり好かれるときに、誰しも沸き上がる強いストレスが尖っているイメージです。とりついてくる生き霊みたいな。

「椅子こん!」いつも読ませてもらっています。
とっても面白いです!
3話後半に登場した人魚さんと学生くんの二人の会話がもっと見たいです!今後も彼らは登場するのでしょうか?

椅子こん!読んでくださりありがとうございます♪わーい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪🐟️人魚さんと学生君はこれからちょっとずつ出てくると思うので楽しんでもらえたら嬉しいです✨✨

初作品からずっと読んでましたが、また新たなものが出てると知って読みに来ました!お話を書いてくださりありがとうございます。

おお、初期の頃からって凄い(^o^//)こちらこそ、いつもありがとうございます! 新しいものにも 気になるものがあれば幸いです♪

がんばれー(´p・ω・q`)♪

頑張ります✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


あなたもほめて箱を作って
みんなにほめてもらいましょう

ほめて箱を作ってほめてもらう

ほめて箱の使い方


↑ログインしなくても履歴を見れます