【公式】たくひあい@41さんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。
サイトの改装とか興味ないので、早く素材ください。
サイトは素材ではありませんよ。
たくひあいさんこんにちは。時々作品を読ませてもらっています。
しばらく読書はしてないとのことですが、最後に読んだ本は何でしょうか?
こんにちは!!作品を読んでくれてありがとうございます♪
今月までで最後に読んだのは 「松岡修造の【人生を強く生きる83の言葉】」です。
なぜ83…
自分を無視する貴方に、俺が裏アカを知ってると言ったら?
Twitterアカウントこれだけですよ? なりすましはいっぱいいます。その脅迫は何?
居酒屋「まる」って行ったことあります?たくひあいさんがよく行ってるって聞いたんですけど
わー。タイムリーだなぁ……居酒屋行かないので。のぶさんだかなんだかの小説かと思ったら実在するんですね( ͡• ͜ʖ ͡• )
対物性愛1位!('ω')おめでとうございます!🎊
ありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ♪やっぱり対物性愛は最高ですよね!
住んでるところと名前が違ったら、普通、別人って言うのでは?🤔??????????????それが常識なのでは??????????????????????????????????????
世の中には常識が通じない相手も居ます😔。気持ち悪いですね…
KATEさんは忍者なんですか!?全裸笑いました。ネタにするんだあれ。
どうなんでしょうねー。撮影してアニメKですから凄い。作家って、此処までさせないとやっていけないものなのかもしれませんね(≧▽≦)
量産型の抱き枕ってあの歌じゃないですかー!腹抱えて笑ってしまいました!あれって作詞KATEさんでしたっけ?
どうでしたっけ。抱き枕良いですよね。肌触りが良いやつ私も買いたいなー!笑っていただけて何よりです(^O^)!!
学生時代はどんな感じでしたか?不思議なというか独特な感じだったんだろうなと勝手に思っています。((^ω^)
何を好きになろうかなーってずっと探してましたね!友達はみんな好きな人や物があってその話してるんだけどそれウチの(知人)だとか、安らげなかったので、自分の創作してたかな。売り物に反発して(笑)
声可愛い……!ですね!!
ありがとうございます♪最近は練習も兼ねて何処かでときどき喋ってるので、気が向いたらまた聴いて欲しいです(^.^)
wo…氏のあれってやっぱトレスですよね…
少なくとも、AIツールだ、といっても他の人と同じタイミングで同じ絵上げるのは出来ないですよね(;^ω^)
元はといえばお前が浮気したからだろうが!なに被害者ぶってるんだよ
何の話でしょうか?今のとこ直接交際を申し込まれたりなどは無いですよ!(噂を立てたがる人は居ますが)小さい頃からずっと傍に居るまつり様は相変わらずですし、私も特にその辺の変化は無いですね。
匿名で失礼します。前回からずっと見てましたが、WOLF氏が貴方の絵のトレスをしているのではないでしょうか。そして後で追及を避ける為にツールを付け加えているように見えます。
見てくれてありがとうございます(*'▽')!実は私もそんな気がしています。なーんか怪しいんですよね……悲しい。
たくひあいさんの世界観もキャラクターも大好きです!
嬉しい。ありがとうございます✨(*'▽')
こんにちは。最近なとなとを読み始めたのですが、まつり様について疑問があります。貴族ものだと思ったらたまに家事などのメイドの仕事もしているし、時折戦いに出ているのはなぜでしょうか?
こんにちは!「丸いサイコロ」にもありますが、まつりはメイドさんの仕事(本来やらなくていい)も知っているからです。佳ノ宮家は、主に男性は戦争に出かけるのですが、まつりは訳あってどちらもしています。
日暮さんが、統合失調症をわざとストーカー被害者を消すために利用してるのかなと思いました。あなたの言ってることが、もしそうなら。
そういうことも勿論あると思います。酷いですね。でもクラスメートからしたらアニメに影響を受け、覚えた単語を使いたいみたいな感じなのかも。
そもそも、アンチ恋愛サイトなのに恋愛系の話題が来るようになったところからおかしくなったんですよ…
それなんですよね。アンチ恋愛サイトです、とあちこちに描いてたのにな
告白しましたよ!
マグロの話?
そうなんですね!(≧▽≦) 好きだと思っているものを食べると、浮気だと思われないか合わせて私も考えていこうと思います!
まどか兄、エトワール宇都宮に居たなら、見かけることあったかもしれないですね。
エトワール宇都宮! ご存じなんですね! そうかも~!
おかえりなさい!!!!!!!!!!!!!!!
ずっとたくひあいさんを待っていました!!!!!!!!!!!!!!!
わーい!!!ありがとうございます!!!!!!╰(*°▽°*)╯!!!!!!!ただいま!!!!