あなたもほめてあげましょう




【公式】たくひあい@41さんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。

0

匿名でお届けします


過去の返信

わかりました、あなたみたいな輩は私たちの西尾維新に悪影響なので対立させていただきます。

意見の部分では分かりあえず残念ではありますが、無駄に腹を立てるよりも良いと思います(*´▽`*)✨ 西尾維新信者は私の敵、ということで。

色んな作家が盗みに来るほどの文才なのに、どうして更新等に関連した呟きにいいねがほとんどつかないのですか?盗作の件でも全然声を上げてくれていないようだし、フォロワーはなにをやっているのですか?

そのとおりだよ!!! なにをやっているのですか!!!!? 私も知らないですが、誰と絡めば良いのかわかりません!

Twitterのアイコン無断転載ですよね??商業レベル(笑)だと許されるのかな??

あー、あの人、ですよねwww無断で使われてました

商業レベルwwwwwwwwwwww

ありがとうございます♪ (商業レベル流行りかな?)

あなたの小説は、商業作家がわざわざ盗みに来るほど高度でも独創的でもないよ。あなたくらいの物書きは素人にも結構ざらにいる。でも、同好の士と楽しむには十分だと思うし、素敵だな、と思う表現もたくさん書いてる。作家への妄執に囚われすぎなのでもったいないと思う。

読んでくださったんですね!! 脳科学ネタとか哲学とかいろいろこっそり入れているので、同好の士の方はわりと高度だと言われますね。 ざらにいるとのことですがサブアカウントでの嫌がらせで中身は全部あの人

初めまして音闇読んでます!! 東京だと思っていたんですが、モデル東京じゃないんですね!以前、利権で揉めるのが嫌で架空の町がモデルが多いとおっしゃってるのは知っていましたが、つい驚いてしまいました(汗 私は商業レベルだと思ってるので頑張ってください!

ありがとうございます!!実はなとなとの、九類浜町とリンクしてる町のパラレル設定がありました。もし東京を舞台にするときは東京タワーにしますね(笑)がんばってます✨

後宮ものですか?

屋敷が燃えてるから、後宮物ではないです。よく誤解されますが、屋敷のなかはブラック会社みたいなアレなとこがあり宮というよりもそこのドロドロから抜け出した話ですよ!

某小説のアニメ化が決定したある作家様の作品が自分の作品に酷似しており、盗作ではないかというツイートを見かけたのですが、本当でしょうか?
もし本当に盗作だとしたらそう思った根拠と該当作品(両者とも)をお聞かせ願えないでしょうか?たくひあいさんのサイトも拝見したのですが、私の読解力が無いのか理解が出来なくて…出来ればわかりやすく説明いただけると有り難いです。
先述のツイートが自分の解釈違いだった場合申し訳ない為、匿名でのご挨拶で失礼いたします。よろしくお願いします。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1977076268&owner_id=67179646
以前お目々さんから意味不明テロを受けたので貼ります

才能がないと焦るとつい強い言葉を使うものですが、やり過ぎと思ってもそれすらも見るがわは共感しちゃうんですよね。才能が無いから。そういう少し黒いけど誰にでもあるものが本当に作品によく現れているように感じました。

こんばんは。やり過ぎと思っても私に才能がなかった、これは自分かもしれない、と見届けてしまう感情は誰にでもありそうですよね。事件の話などで私もよく考えています。ありがとうございます♪

最後に外出したのはいつですか?

褒め言葉でもなんでもないな! 1ヶ月前くらいかな? 最近はほぼ作るか寝てました

こんばんは!ヽ(○・▽・○)ノ゛あいさんの小説何回も読んでます。本編でからかいがいがないと言われるなな君が水族館に行く番外編では逆に意識してるのとか年月と成長を感じられて和みました。少しずつ変わっていくのって、見守りたくなりますね。他も楽しみにしてます。

こんばんは♪ 何回も読んでいただきありがとうございます! 本編とちょっと繋がってるよというのも感じて貰えて嬉しいです。良くも悪くも成長してく姿であって欲しいなと私も考えてます。(*^.^*)

コミュニケーションが出来ないってことですよね? 今まで応援してくれてる人に会話すら冷たいって、酷くないですか? 作品じゃありません会話です。会話も出来ないのに作品なんて書けますか?

言葉すべてが人間という作品だと思います。文字を書くために人に伝わる言葉を探すのは同時に伝えることでもあります。沢山考えたり気を遣うので(´- `*) 誰か、を作って話すと意識が偏り疲れやすいです。

期待してた客層じゃなかったから変わったんですか?

よく、わかりませんが、私は普段から文字に感情移入しないようみんなを平等に見てました。文字は羅列するためにあり深く他人と関わるためではなかったのです。話すためにいちいち作品を作るのって疲れませんか?

マウント最初から取れてませんよね(^^;)。あの人、嫌われ方が既に常軌を逸していたし、そういうのは周りに好かれてから取らないと……

あはは……確かに、たった一人二人にマウントを取ってもアレじゃ単に虐めてるだけにしか見えてないかな。なるべく柔らかく場を納めようとしてましたが馬鹿らしいので私もやめました。誰にも取れてませんね。

確かにこの人の作品は作品と呼ぶのも難しいレベルで文章力も国語力も欠けていて校正すらしていない(漢字や文法の間違いがそもそも分かっていない?)し、何よりわざわざ盗作するほど面白いものをひとつも書けていない統合失調症の疑いがある引きこもりの人でしかないけど、病気の力を糧に書いたと思われる椅子こんは最高のコメディだぞ!

えー何て書いてあるんだろ?読めないなぁ。

小説よく読んでますが恋愛観に関わらずいろんな関係を大事に出来れば良いと思うし、本編の二人は恋人とかの単語で済まさないというか……出来ていると思います(*´▽`*)
あいさんが好きなお好み焼きは何ですか?

シーフードです。(ありがとうございます♪ そうなんですよ。恋人、友人って、短く済ませるのは簡単だけど現実そうはいかないですもんね。伝わってたらいいな✨✨)

前に言ってたシリアスシーン中コットンキャンディえいえいおー! 聴きながら書いてるのばれてて笑いましたwww(^-^)/応援してます。

グハッ……!!いや重たいからね、ちょっと楽しく書きたいじゃない。ありがとうございます。それ以上は内緒ですよ🤫

話題にすらあまり上げられないのに、わざわざ掘り返して質問(のふりをした脅迫)するファンも居るんですね(*_*) 逆に西尾氏にも迷惑ではないかと

なろう自演やめだかの人より話題にならなかったですもんね(笑)逆にいいのかなみたいな? 太田さんのに至っては更に輪をかけて……、私は事件を知ってはほしいけどだから尚更に宣伝することに……

自分に都合の悪い質問には一切答えない時点で、嘘ついてるのバレバレですよ。応援(笑)してるので情けない真似はやめてください!

いや、非表示にされるんですよね、無視してゴメンね!

「たくひあいが正しかったと認めた関係者」って一体誰ですか?
「未発表の誰か〜」についても、それは氏にも同じことが言えるのでは?
どうしても盗作されたと言い張るのなら、
①盗作されたたくひあいの作品
②盗作によって完成した氏の作品、及びその該当箇所
の両作品を明らかにしては?
ってか訴えては??

まんじ先生フォローやめたら急に現れたな……


あなたもほめて箱を作って
みんなにほめてもらいましょう

ほめて箱を作ってほめてもらう

ほめて箱の使い方


↑ログインしなくても履歴を見れます