あなたもほめてあげましょう




カシハラ⚓️さんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。

0

匿名でお届けします


過去の返信

生きてる?

生きております!!!!浮上できていないので信憑性が薄い それは本当にそう

だいしゅき!!

たすかる(たすかる) ぼくもこんな行方不明常習者にメッセージ送ってくれる人のことすきだわ……ありがてえな……

カシハラさん発見!!カシハラさん発見!!生存を確認!!オーバー!!!!!!!
ご存命のほど何よりです!!季節の変わり目ですがご自愛ください!!!!!!!!!!!!

やべーですね 何がやべーって9月になったら楽になるぞ~!って思ってたら今もう10月が終わりそうなことです 生きてます!!!!みんなも気をつけろよ!!!!

カシハラさんが今日も生きてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いきてまーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!20日前って書いてある 毎回心配掛けすぎでは?

オメ……生きてるか……?

一週間前に心配されてたっぺな…………生きてるっぺ!ありがとっぺよ!うぺぺ!

カシハラさんが今日も生きてる!!!!!!!!!!各位!!!!!!!!!!!!カシハラさんが生きてる!!!!!!!!!!!!生存確認!!!!!!!!!!!!!ここはカシハラさんが生きている世界!!!!!!!!!!!!!!!光あれかし!!!!!!!!!!!!!!!!ハレルヤーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

いつの間にか開いちまったな……ぼくの世界を……!!!!まあ生存してても千千に千切れた時間をソシャゲで潰してるわけなんですけど!!!!

生きて好きなこと見てるだけで素晴らしいです

そマ?ってなりそうになったけどぼくだけじゃなく生きて好きなことしてるだけでみんな素晴らしいしえらいというのはわかる ヤッター!

やったーーーーーー!!!!!!!!!!カシハラさんが生きてる!!!!!!!!!!!!!!!うれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ嬉しがられてるやったーーーー!!!!!!!!でもこれ一週間前!!!!!!!!ありがとうごめんな!!!!!!!!でもありがとう!!!!!!!!

生きててえらい!!!!!!!!!!!!!!
絵も描いててえらい!!!!!!!!!!!!

そうでしょうそうでしょう!!!!!!!!ありがとうございますなにかやらねえと頭がばくはつするとおもったので描いた!!!!!!!!ほんとは毎日描きたい

ついでに生存確認できるで笑ってしまった

褒められるだけじゃなくてなんと生存確認もできちまうんだ!!こりゃ使わない手はないぜ!!(ホームドラマの笑い声) 実際なにかしら投げられてると浮上率は上がります

生きとったんかワレ!えらい!

生きとったで工藤!!!!!!!!死んではないけど浮上がまちまちになりがちなのでご心配をおかけしておりますいやほんとに 心配してくれる人がいるってありがたいこっちゃなあ……センキュー……ッ!!

生存確認ヤッター! あとカシハラさんが褒められてて嬉し〜い!

生きてる~!!褒めるのが好きな人だ!!ぼくは褒められるのが好きな人!!うぃんうぃん!!!!ありがと~!!

生きててえらい!!!!!!!!!!!!!!!!!(肯定ペンギンちゃん並感)

寝る前に返事はしておくね!!!!ありがとう!!!!!!!!きみもいきててえらい!!!!!!!!!!!!!!!!はなまるだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

生きてんのかな!?!?生きてて!!!生きてたらえらい!!!!!!!

生きてました!!!!ご心配をおかけしm生きてて褒められた!!!!!!!!やった!!!!!!!!ほめてばこをほめてばことして使っているあなたもえらい!!!!!!!!!!!!!!!!

お元気ですか
私は元気です
カシハラさんもお元気だと嬉しいです

どなたかはわからないけどあなたがお元気なのはなにより!ぼく自身は元……元…………ぼちぼちです!!!!!!!!えっこれ一ヶ月前なんですよ まじでご心配を……おかけ……申し訳な……

魅惑的な流れる線でとても軽率にコロッと刺されてしまいますありがとうございます
えらい!!!!!(推しの人が描く推しは致命的でもありご褒美!!!

エッッ気づくの遅れましたがありがとうございますありがてえ 線の運びは気にしてるのでそう言ってもらえると大変うれしい!というか推されている……ファンサしよ……(?)

いつも初見の作品に対して受けた印象だったり作品のテーマの汲み取り方がとても的確だったり、自分とは別の視点で考察していたりでとにかく尊敬するぐらいすきです…

ウワーッありがとうございます 受容体がないと全然受け取れなかったりするのでジャンル次第だったりしますが、入力と出力の回路は錆びさせないようにしたいところ……

おれはフォロー外からエグゼイド感想を眺めていたおじさん!フォロワーさん方含めたキャラ解釈やら色々好き!ビルドも見てるぞ!

おっおじさん!!ありがとうおじさん!!自分が作品に触れて楽しんでるだけで他の人も楽しんでくれるのってみんなHAPPYで最高だなって思うのでありがとうございます(?)後追いに優しいジャンル すき

絵柄がどこかほんわかしつつかっこいいのも書けて素直に凄いと思ってます。
(あと会話に付き合ってれるのすごくやさしい...やさしくない?)

か かっこいいのは 描けてるん だろう か……!???!?!??(会話は楽しいからやってる)かっこよく描けてるといいなあ 精進

毎日お絵かきできて偉い!!!!!!!!! 

できるはんいでがんばってる!!!!!!!!アリガト!!!!!!!!


あなたもほめて箱を作って
みんなにほめてもらいましょう

ほめて箱を作ってほめてもらう

ほめて箱の使い方


↑ログインしなくても履歴を見れます