カシハラ⚓️さんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。
うおおぉォォォーーーーーーーーーーーーッッッッ!!
伸びろォォォォォォオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!
ウワァァァァァァァすっごく伸びるううううううう(異様に伸びるチーズトースト)
(すき)
(てれる)(アリガトーッ)
探ヘク本読みました。カシハラさんのページも楽しかったです。集団幻覚ばんざい。
ワヤッ お買い上げありがとうございます、そして感想もありがとうございますイエーイ!さああなたも脳内に小さな幻想を飼うのです。それがきみの探偵ヘクトールだ。どんなささやかな光景もあなただけの世界なのだ。
気になってます好きですのびてください!
のびてくださいで不覚にもくすっときてしまったのであった ありがてえ……ゆっくりのびます…… ニューーーーーーーーーーーーーーーーン
シャックスがかなりシャックス
うわーいありがてえ!シャックスちゃんめちゃくちゃかわいいよね……シャチみたいな……遊び気分で敵が死にそうだよね……魅力が伝わったらいいなあ
探偵ヘクトール本買ったので読んだのです スッキ かき氷屋店主のそうそう天才ってこういう話し方するよねみたいな雰囲気超 すき めちゃくちゃ面白くてなんで1ページだけなんだ……ッ!とかなりました。ありがとうございますおいしかったです
ワーッ感想ありがとうございます!なぜ1ページだけなのかというと、あいつをアレ以上喋らせたら別の騒動が発生しそうになったからです。口の中で赤錆色に変色することで巷で話題になりかけたのでカットしました。
お誕生日おめでとうございます こちらケーキとなっております つ🎂 (まじでおめでとう!)
ちょこけーき!!(✨∀✨)そう実はカシハラはチョコケーキとチーズケーキが好き お祝いありがとうございますます!!
けいそつとはすなわちフットワークの軽さ。素敵だと思います。
ンンッッッッ マジな褒められに慣れてないので一瞬照れてしまったぞ!!褒め上手さんめ!!
カシハラサンの語ってたウェパルちゃんすきすきのすき
ウェパルちゃんはベリーベリー高いポテンシャルを秘めているからな……みんなもっと軽率に垂れ流していい ワイトもそう思います
えらいねぇ、いつもえらいぞぉ!
えらいふりをしていればいつかえらくなれるって誰かが言ってたので、えらくかしこいふりをするぼくなのです アリガトゥー!!
だいすき!
センキュウーッ!!!!人に好かれるのはありがたいことですなあ……
カシハラさんのツイートには綺麗なものとか素敵なものがいっぱい詰まっていてとても素敵です。
ハビャ 気づくの遅れましttttありがとうございます!ことば選びにはいつも悩まされているのでそう言われるとたいへんこう こう ありがたい……ありがたや……語彙すぐ死ぬ
こっそり言いますがめちゃくちゃまとめ見やすくて役に立ってます ありがとうございます〜
ハワッ ありがとうございます!自分が見やすくしたいのが大前提ですが他の人にとってもみやすくなってるならヨカッタ……
他の人の良いところを見つめてくるところ、すごいなっていつも尊敬しております。
わーーーー気づくのおくれてすみませんありがとう!!!!いいところってすてきだからみちゃう あこがれちゃう……
カシハラさんはめっちゃ優しくてかわいいのである。絵の雰囲気がめっちゃすき。いっぱいちゅき!
かわいい……?やさし、はまあできる限りやってるのでほめられるとあんしんする!しかしかわいい……?あっ絵の雰囲気すきっていわれたやったー!うれしいありがとう!!
一行のやつほんとさんきゅーでした! 才覚!
え えへへ ごまんぞくいただけるものになっていたなら大変うれしみ 観察眼と掴みのトレーニングになった感じがして個人的にもやりごたえがあったのでたいへんよき……
かしはらさんはえらくてすごいぞー!かっこいいぞー!あとイラスト好みだからじわじわ自慢して して 過去の分遡りきれなかったりするから自慢して♡
やったー!えらくなった気分!(?)イラストですか!!おだてられると再掲したくなるけど自慢できるほどだろうか!?!?でもちょっとあさってくる!!
Home
I wont Home.
マルタさん強化やったね!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!あと最近元気そうで安心してるぞ!!!!!!!!ありがとうな!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!元気じゃないときはそもそも浮上すら出来ないからそんな感じでバロメーターにしてな!!!!
カシハラさん推しです 幸せに生きて!!!!!!!!!(?)
推されている ありがとう……やさしさがしみわたる……でもうそはつけないので約束はできない……努力はする……しあわせになりたい……