あなたもほめてあげましょう




カシハラ⚓️さんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。

0

匿名でお届けします


過去の返信

がんばってエライ!!!!気圧の変化にも負けない!!!エライ!!!

ごめん正直ちょっと負けてた。負けても明日は来る!!!!!!!!!

なんだかヒカセン業がたのしそうで安心してるぜ 元気でいてくれよな(謎面)

なにであれなんであれ楽しめるのは健康ですとも 元気は作るもの!!!!!!!!!!!!!!!!自慢の技からげんき!!!!!!!!!!!!!!!!

生きてると新しいサーヴァントに会えます

生きてるってすごい!!!!すごい 水着沖田さんに会える(引けるとは言ってない)

カシハラさん昨日誕生日だったの……? 祝い損ねた……おめでとうございますー 来年こそ!祝う!

そう実は先月誕生日だったのですだがしかしいつであるかは関係なく祝う気持ちが大事なのですわかりますね つまりありがとうございますということです!!

おたおめー!(鳴り響くクラッカー)(お誕生日ケーキ)

ウワアアアアアアアアアケーキだ!!!!🍰おめおめありあり!!!!祝ってもらえるのはありがたいものですなあ!!

お誕生日おめでとうー!!!! 1年間生きててえらいぞ! すごいぞ! 365日分えらいぞ!

ありがとうありがとうございますございます!!!!まじかよ一年間も生きてたのかよ!!!!すごいな自分!!!!センキューッ!!!!

生きてるのを見ると安心します(身も蓋もない)

わかる(本人がこのいいぐさ)

いきてた!おひさ!!げんきじゃなくてもいいからたまに生きてる顔みせてくれるとうれしい~かしはらさんみるだけで元気になるので~~~

見ると元気になる そうとは…… しばらくばったばったしてたんですがちょこちょことなら顔を出せそうなので見かけたらなまあたたかく見守ってください!!!!

カシハラさん生きててよかったぜ(きっと忙しかったんだろうな……無事で何よりです)

半分くらい無事です!!!!イキテルヨイキテルヨ!!!!ご心配おかけしております……

カシハラーーー!!!たんと食べて寝て起きてる!!!顔出してえらい!!!!!!

顔出し偉いやったー!!!!あっこれ今入ってきたやつだ!!!!生きてます!!!!ありがとう!!!!

かしはらさん生き返れ……生き返れ……(念波)

死んではないです!!!!生きてる!!!!生きてるからつまり生き返った!!!!これ一ヶ月前じゃん!!!!ゾンビかな?

カシハラーーー!!!!今日も息してて偉いぞぉ!!!!肺呼吸だけでなく皮膚呼吸出来るとか上位存在すぎるぞぉーーーーー!!!!!!(捏造

にっ人間だって皮膚呼吸できるもん!!!!それはそれとしてカシハラという概念はネット上なので呼吸してなくても大丈夫です!!!!一ヶ月前じゃんこれ!!!!タイムカプセルかよ!!!!今掘りました!!!!

カシハラサンげんきだしてー! げんきおすそわけしたーい!

いきてます!!!!!!!!げんきおすそわけのおきもちだけでもありがとう!!!!これも2ヶ月前のメッセージって書いてあるフッフー!!!!

大した奴だ

フッフ……2ヶ月前のメッセージだこれ……ありがとう……ありがとう……生きてるよ…………

カシハラさんの話すキャラクター像、芯が通っててあまりにすこ キャスぐだください(解釈の一致)

ぐだが「いつもありがとね」って言ったばっかりに疲れてるのかと勘違いされて「どーしたよ」と訊いてくるキャスニキと「えっ」「えっ」ってなるキャスぐだ

実はすき 結構すきです

なんと 堂々とじゃなくてもそうやってひっそりお伝えしてくれるおきもちイズグッド。とてもよいことだとおもいます。おはなをあげます。

ぞうさんのじょうろでお水をあげます(ちょろちょろ)

(ほめてばこのふたばが元気になった気がする)

割と気軽に尊敬したくなる 尊敬します

気軽に尊敬 なかなか難しいことをしているのでは? あなたはすごいのでは? ありがとうございます(ありがとうございます)

えらーい!スゲ-イ!

わーい!アリガテーイ!!ほんとたすかってます じそんしんだいじ

ほめて箱にほめをつめつめしたらどうなるのだろう たくさんつめます つめつめ

(開封した瞬間間欠泉のごとく噴射するほめ)


あなたもほめて箱を作って
みんなにほめてもらいましょう

ほめて箱を作ってほめてもらう

ほめて箱の使い方


↑ログインしなくても履歴を見れます