カシハラ⚓️さんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。
メリクリ!(ことしもおつかれさまです!)
メぇぇぇ~~~リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!ひゃーーーはっはっはっはっはぁーーーーっ あっはい発作ですご心配なく(※ヴァジュリーラFFでぐぐってね) メリクリ!(よいおとしを!)
お疲れ様です(?)
いたわりに感謝を…… 年末年始だけど送信した方も御自分をねぎらってくだせえ……
おだいばこのふたばのびろのびろー にゅーん
ここほめて箱だけどここからでもお題箱伸びる?伸びるの!?頑張って伸ばすしかねえ トトロになろう ンーーーーーーーー パッッッッッッッッ
あこがれです!すっき!
ヤッター!!ありがってえ……憧れられるようななにかがぼくにもあるのですなあ……
かしはらさんのほめてばこにあまものをそなえる スッ
わあいあまもの あまものすき もくもくモッシャア あれっそなえものって食べていいんだっけ? まあいっか!
ぞうさんジョウロで水をあげる
(雪がとける)(もさもさ生える雑草のふたば)
(サンプル素敵でした。)(文章の素敵さに憧れてます。)
ヴァッ ありがとうございます……!生産物を褒められるとこう おもはゆい てれ ぼくなりに考えた探偵ヘクトールとステンノ嬢、そして「アリス」のおはなしです。よければお手にとっていただければさいわい。
この褒め上手さんめ!えらいぞ!すごいぞ!かしはらさんに褒めて貰えるとうれしいぞ!
いえーい!ほめほめしあうとお互いにハッピーだぞ!ハッピー!うれしいのはやっぱりいいよね。
わーい、いきててえらいぞう!
わーい!生きるのって大変だからこのメッセージを書いたあなたも生きててえらい!ひとをほめることができてえらい!
カシハラサンのぐだこちゃんかわいい
うおっ 最近ぜんぜんお出しできてませんがたいへんありがたみ! 人間を目指しています。ぐだこを書くときのはなしです。ぼくのことではないです。
おほめしたい どうしたら褒められるかな えらいぞー!
そうやってここに投げ込んでくれただけでほめがとどいているといううわさ うわさー! わっさわっさ ワサァ……
なでなでなでなでなでなで
めっちゃ撫でられてる めっちゃ撫でられている 撫でられたので どうしようかな とりあえず地を這って伸びます ズルリ……
ダイジョブダヨー!!オッニイチャーーーーーン!!!!!!
ウィーカラーウィーカラー・・・テルィーヲ シンジテェー・・・・・・
イキテルキガシナインダヨォーーーー!!!!あっまってゴムバンドはまってまって\バチーーーーン/
テリーとドリーだ!(おつかれさまですすきですのんびりしてください!)
ありがとうございます年末年始の死が確定しましたのんびりできるときにします(一息)ところでテリドリたぶん今の世代わからないのでは……?と今日のDASHを見てて思いました 詳しくはネットで――
生きるとは全裸だよ
外に出ないように気をつけような!あと寒いから服を着よう
休眠ぎみらしいので おつかれさまですかしはらさん……(ほめとは)
休眠気味っていうか死に体というかそういう感じですが労りセンキュウッ……!お題箱行為なども普通にうぇるかむでござるよ 現実で六割くらい死んでるのでこう こう(ろくろ)
にゅーーん(よく伸びる音)(生きててえらい!)
まさかぼくではなくほめて箱がのびるとは…… ありがとうございます ヘッヘ 金土日でしにかけだけどいきてる やった えらい
カシハラサンは人を褒めるのめっちゃうまいよね……というかこう……いいところをみつけるのがうまい 人間観察もってる(確信) すごい すごいんだぞー!!!!!
20日気づいてなかった……ヒエ…… てれるぜ!この褒め上手さんめ!投稿してくれたきみもすごいぞーかっこいいぞー!人間観察持ってたらアンデルセンみたいになれるかな……いや童貞拗らせたいわけではなく……
ニュ-ン(応援してます!浮上率とかから見るに大変なのだと思いますがゆっくり憩いつつのんびりして下さいまし)
ありがてえ……ありがてえ……一般的な休みが休めないタイプの状況なので平日辺りにはたまに……出れるかな……お気遣い感謝ですぞい……
わーい!いつもこっそりイラストとか文章とか読んでます!橿原さんのキャスぐだすき!(待てよ……ほめたらたくさんのびるかしはらさんはもちなのでは……?しょうゆと海苔でいただけるのでは……?)
わあいありがてえ!憧れと切り離せないキャスぐだがすきなんだ……なっなんだとう!?磯辺巻きナイズされてしまう!食べてもおいしくないぞ!でも磯辺巻きおもちおいしいよね。ともぐいじゃないです。