カシハラ⚓️さんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。
すっき
センッキュ!!!! いや実際一言でもめちゃくちゃうれしいですありがとうね……
カシハラさんから流れてくるRTが知らないジャンルでさえ尽く刺さります。
TLを潤してくださっていつもありがとうございます
ヤッター!!おいしいや好きが広がるのはぼくも大変うれしい!どういたしまして、そしてありがとう!これからもすてきなものにたくさん巡り会えますよう!
実は言ったことないけど好きです
なっなんだってありがとうございます!そして言ってくれてありがとうウレシイ!匿名のよさでございますのう……
雰囲気がなんかこう、かわいさとかっこよさと素敵さのハイブリッド感を感じることがあるのである。
そん なに (そんなに) #そんなに なんだその てれる やったことが褒められるのはウェーーーーイって調子に乗れるけど自分自身を褒められると素でてれるぞ!?アッありがとうございますでもちょっとてれる
わーい!(*´ω`)ノおめでとうございまーす!
ありがとうございm んん!?いっぱいほめられておめでとう的な????
カシハラさんはかわいいし、かっこいいし、ステキな悶え話提供してくれるし、博識だし、とっても尊敬してる。大好き!
お話の提供と博識はへっへっへありがとうございますとなるがちょっと待ったかわいいとかっこいいとは????あ ありがとうございます……!?困惑が若干強いのですがァ!?
とぅぎゃとかのまとめを見やすくかつ豪華に作りますよね
これはあれですあれ >>自分が見やすくしたい<< でもその結果他の人も見やすくなってるならたいへんよいことです ありがとうございます!
素晴らしいです
すっストレートォ!!!!てれる 言葉には言葉で返せるけどストレートだと素直にはずかしい てれる ありがとうございますえへへ
うぇーいうぇうぇうぇいうぇーいうぇいっ!うぇいっうぇい!!(TLでよくRTしているけれどそれをまとめてこれはこうと語っているのがとてもすごいジャンルが違う物でもすごい勉強になることをしてるうぇい!!)
日本語でおkって言おうとしたらちゃんと翻訳ついてた ありがとありがとう!!でも知らないことはすべからく自分の糧になるんよージャンル関係なく見たりしてるそれもすごいことなんやで
ぶんしょうぢからがゴイスー
いろんなことにすごく こう すごいくわしいのですごい
ぶんしょうぢから、貪欲にもっとほしい(すなお)聞きかじりだったり知ったかだったりその場でさっと調べたりしてるだけだからそんなにアレなんだけど褒められるのはウレシイ!!!!ありがとうありがとう!!
カービィのゲームやるかもだからオススメ教えて(はぁーと)
褒めて箱じゃなくてお題箱かリプで聞けェ!!!!懐古厨としてはスーパーデラックス推しなんだけど今やるならロボボプラネットとかたぶん好きなやつだと思うよ!!!!
キャラクターの空気感とか好きです。褒め言葉下手くそで申し訳ないですが、こう、好きです(ろくろ)
く くうきかん ありがたやうれしや……空気のあるおはなしとかキャラ作りが目標なのでとてもウレシイ ありがとうございます!!!!
とても優しい 星読みさんのトレースも褒めてくれるからまた書きたくなる 人を乗せるのが上手い それはそれとしてカービィのなんかをやるかもしれない
ありがとうありがとうこれたまごじゃない????ありがとうセンキュウ!!ところでカービィってなんですか星のなんたらつながりですか!!!!
カシハラサンと話すと語彙力が上がってくる気がする(褒めるとは
こんどはれんこん貴様かァ!!ありがとう!!気のせいです!!!!それでもありがとう!!!!語彙力がほしい
かしはらさんはいつも仲良くしてくれるから好きだよ しかもお話好きだから2倍で好きだよ そのうえ楽しそうな時は本当に楽しそうで見てて楽しいから3倍好きだよ 体とかに気をつけてね……
おっおまえうにだろ わかるぞ おまえこそ身体に気をつけろよ……ありがとう……まじで身体大事にしろよ……
カシハラは人の話聞いてくれるししかもアドバイスくれるし共感もしてくれるからとてもすき!!!(褒めるとは
おまえしらたまだろ!!!!リプで言え!!!!ありがとう!!!!