カシハラ⚓️さんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。
すきやで
ありがとやで いやほんとに
(ほめ箱にストーブを設置する)
んふー あったか 寒い日が続いたと思ったら暖かくなったりするので 温度差で体を壊さないように気をつけようね
カシハラサ-ン!!!!!えらいぞー!!!!!
やったーえらくなったー!!みんなでえらい!!やったー!!
誰かが好きそうなものを察知する観察眼、見習いたい
観察眼 観察眼 ちょっと照れるぞ! 「その人が楽しそうにしていた話」を思い起こせばきっとあなたもできるんだぞ! そうやってみんなが各々に楽しいを得て充実したらきっとしあわせ
ひとの好きなものを覚えて、そっと好きそうなものをバーカウンターのマスターごしに届けるスマートさがかっこいいです
あちらのお客様からです(RT)は相手の反応を見るのがとても楽しいのでオススメです 好きなものにテンションを上げるもとい発狂もとい情緒がボドボドになる人々、滋養
寒いけど体に気をつけてー
いやほんと寒い 寒い お互い身体に気をつけましょうのう……もちろんこれを見ている他のみんなもだぞ!!あったかくしろよ!!
受験勉強の辛さをfate/仮面ライダーで和らげさせてもらいました。ありがとうございました……。
ふぁっつ!?!?好きに喋ってただけだけどまじか……ありがてえ……!| Fate/MaskedRiderとかいう軽率なクロスオーバー - https://togetter.com/li/899691
毎日頑張っててえらいぞー! いないときもきっとがんばってるからえらいんだぞー! カシハラさんはえらいぞ!
ウッ えら えらくは えらいかどうかはわからないけど 頑張ってるかどうかもわからないけどアリガトウ……!!
かしはらさんはやさしい(確信)
優しいかどうかはさておき、優しいと思ってもらえるのはありがたいことだなあと思うのです。ありがたいなあ……
カシさんワッショーイ!!!好き!!!
わーいセンキュー!!ヒューッ!!
いつも楽しさをありがとうございます。フラっとTLに現れるのを見るとニコニコします。
あなたのたのしさに寄与できてるならあなたはラッキー!なにせ誰もが感じ方が違うのだ!あなたはあなたのたのしいをたいせつにするのですよ……ポロロン……
すきすき!
センキュセンキュ!!(ぴーすぴーす)
かしはらさん褒め放題祭の会場はここですか? ( めちゃくちゃすきです 応援しております 頑張ってくださいませ!)
いつのまにそんな祭が いつはじまってたんですか あっほめて箱立ち上げた日から?(めっちゃ照れるへっへ がんばるかどうかはあんまり保証できないけどおうえんはありがたく頂戴しますありがとうございます)
ほめほめ波ーッ!!!!!!
ヴァーーーーーーーーッ(ほめの波導に蒸発するさま)
ここだけの話憧れです。尊敬してます
☆その時カシハラに動揺走る――! えっ憧れられている なんということだ ありがとうございますてれる へへへ
好きです頑張ってください応援してます!
ありがとう頑張ってる応援センキュッ!(バチーン)
探偵ヘクトール買いましたー! アリスとありすの話最高では? ありがとう……!ありがとう……!!
おおお!お買い上げありがとうございますーーーー!!!!ナーサリー・ライム、すごく好きで……てへへ……こちらこそほんとうにありがとうございます……!気に入っていただけたならなにより!
すきです!
ホワッ ドストレート ありがとうございますてれる てれるぜ へへへ……
褒めて伸ばすとかしはらさんはどこまでのびるんだろう ほめほめ ほめほめ(ほめの波動)
グワアアアアアアアほめの波動が!!!!のびるううううううううう(ズルリズルリ)
今年もおつかれさまでした! 来年もほめてのばします ほめほめ
昨年のほめほめをいまかみしめます ほこ のびーっっ おつかれさまにありがとうございます……まじで年末年始正気を失いかけてた……