花モチさんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。
新刊読ませて頂きました!!
スパステには行けなかったのですが、偶然見かけて「これは運命だ!絶対買わないと!!」と思い手に取らせて頂きました✨
最初から最後までえっちすぎて最高でした😭💕
花モチさんの絵柄、綺麗で大好きです……!!
今まで出された御本全て欲しいです……🙏🏻
これからも応援しておりますので、お身体に気をつけて楽しみながら描いてくださいね☺️💚
エロ本はエロくしないと…!と思って頑張った甲斐がありますね☺️えへへありがとうございます!🙏💕
今までの本は…再録を検討していますが後になるかもしれません🙇これからも見て頂くと幸いです!
スパステ新刊読ませて頂いた者です!!楽さんの顔がいいわ大和可愛いわで最高でした☺️☺️にかやまの煽りスキルめちゃめちゃ高いですよね!!!早く入れてのコマ大好きです!!😇👏
それから花モチさんの絵柄がとっても綺麗ですごく…最高です…😭🙏
語彙力皆無ですみません…これからも応援してます!!!
感想送ってくださっただけでも本当に嬉しいです🙏💕大丈夫なのかすごく不安だったんですが、そう言ってくださって安心しました!ありがとうございます😭にかやまもこういう時は煽ってほしい欲を詰めました🙏
花モチさん、スパステで買わせて頂いた新刊と既刊を読ませて頂きました! 楽と大和が互いを想いあっているのが伝わってきて、とってもえっちで、どのコマもとても美しく、とてもとても良かったです!! 花モチさんの描かれる、楽の楽らしさ、大和の大和らしさが大好きです!! これからも陰ながら応援しております。
メッセージ送ってくださってありがとうございます…😭💕お互いにあまり会えなくて、盛り上がっちゃった22さいたちを描いてみたかったです!そう仰ってくださって嬉しいです☺️大変励ましになりました🖤💚
花モチ様の楽ヤマに一目惚れしてから大好きです!楽ヤマがカッコイイし可愛いして悶えさせて頂いております。ゆっくりとで構いませんので、これからの作品を楽しみにしております(*ˊᵕˋ* )
楽ヤマは22歳だから可愛い面もあってリーダーとしてアイドルとしてはかっこいい面もあるから意識して描いていました☺️💕
自分のペースで描こうと思ってます!🙏🖤💚ありがとうございます!!💕💕
初めまして。花モチさんの楽ヤマがすごく大好きでフォローさせていただきました。花モチさんの絵は可愛くて、なのに色気もあって、丁寧できれいで尊敬しています!話の内容も最高です!これからも応援しています!
初めまして!えっ、本当ですか?!恐縮です😭💕心配だったんで本当によかった…ありがとうございます!
嬉しいお言葉をいっぱい貰っちゃって大変励ましになりました🙏✨これからも頑張りたいと思ってます…!
花モチさん頑張ってくださ〜〜い!!!!いつもかわいい楽ヤマに癒されています☺︎ファイト〜〜!!!
やったー!褒められた!!✨💕ありがとうございます!原稿がんばりますー!☺️☺️
花モチさん、こんにちは
花モチさんの描く楽ヤマ最高です!!大好きです!
可愛いもかっこいいも全部詰まってて、画面越しにいつもニヤついてます🥰
リクエスト受け付けていたら、八乙女楽が好きなのでもしよければ書いてもらえませんか?
これからも頑張ってください!応援してます!
大好きです💕💕
メッセージありがとうございます!とても励ましになりました♥♥
リクエストですか…?!原稿をやりながら、描きたくなったら落書きしてアップしますね!!
これからもがんばります!!!!
いつも神作品の供給ありがとうございます😊😊
私の語彙力では形容できない程、花モチさんの作品は素晴らしいです。
個人的な話になりますが、人生初のオンリーイベント(2月の楽ヤマオンリーです!)では、花モチさんの作品に一目惚れした身として、花モチさんの作品は必ず買って帰ろう、と実に勝手な決意をしてから挑みました。
念願叶い、花モチさんのご本を入手する事が出来た訳なのですが、内容もまた素晴らしく、重ね重ね花モチさんの偉大さに屈服するばかりでした。
長くなりましたが、私が花モチさんに伝えたいのは要約すると1つです。
いつも楽ヤマありがとうございます!!!
追伸
大分固い話し方(書き方?)になっているのは、自分でも重々理解しています。
申し訳ありませんでした。
あまりにも内容がないエロ本でして心配だったんですが、喜んで頂き良かったです!それに勿体無いお言葉を頂き光栄です…嬉しい…またまた楽ヤマを描き続きたいと思いますのでこれからも見守ってくださると幸いです!
この間だったかな……
かわいい絵柄とかっこいい絵柄を分けて描くってやつがあったと思うんですけど
その絵を友人と見ながら
「可愛でしょ?可愛でしょ?これが……こうなるんだよ」
「キャアアアアアかっこいい!!!」
とかいって楽しませていただきました。
まじで同じ人が描いたのかな?と思いまして……
その絵だけじゃなくて他の絵もとっても好きです。
これからも描いて頂けると嬉しいです!orz
タグのあれですね!うわ〜〜!!ありがとうございます😭🙏✨かわいいとかっこいい両方、描くときに楽しかったので喜んで頂き何よりです☺️これからも頑張って描くので見守って下さると嬉しいです!💕💕