花モチさんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。
花モチさん今晩は!
本を買わせて頂きました!イベントには行けないので読むの楽しみにしてます!🥰
花モチさんの楽ヤマ大好きです!
こんばんは!遅くなりましてすみませんー!
わーお手に取って頂きありがとうございます!!😆😆
おはようございます♪
はじめてpixivで花モチさんの作品を拝見してから大ファンになりました♪ステキな作品ありがとうございます。
花モチさんの描かれる楽ヤマに癒されております♪
これからも応援してます♪
@tos おはようございます!わ〜!ありがとうございます😳💕😭嬉しいです…!頑張ってよかったな〜と思いました☺️💕これからもがくやま描いていくので見守ってくださいね〜!💪
花モチさんこんにちは!!!
私は花モチさんのイラストも漫画も大好きです。花モチさんの楽ヤマにいつも癒やされています。ほんとに大好きです!!!これからも応援しています!!!!!!
@tos わー!ありがとうございます😭😭💕💕こんなものですが癒やされていたら本当に良かったですー!🙇♀️🙇♀️嬉しい……頑張りますね!!
初めまして!こんばんは!
半年前にアイナナを始めたばかりの新人八乙女楽担なのですが、偶然お見かけした花モチ様のイラストで楽ヤマに目覚めました!
どの作品も尊いばかりです!
いつもお疲れ様です!
@tos はじめまして!メッセージありがとうございます☺️新規さんなんですね!八乙女担の方…!!😳💕楽ヤマ最高なのでこれからもよろしくお願いいたします!!これからも頑張ります~!!
アイナナにはまったとき、pixivで花モチさんをたまたまお見かけした時息をするようにフォローしていました。
とても大好きです!!
いつも見ています!!
@tos お励ましありがとうございます🥺💕💕残りの頑張ります…!!!!
いつも素晴らしい作品ありがとうございます!!
花モチさんの楽ヤマ素晴らしいです!!新刊楽しみにしております。
@tos わーんありがとうございます😭🙏💕新刊頑張りますー!!!
原稿がんばってくださいー!
3月トプステはちょっと遠征になるんで不参加ですが新刊2冊とも通販お待ちしてますのでよろしければご検討お願いします🙇♀️
あと先日の作業もくりフリスペを拝見したのですが楽ヤマの神絵師と何を話せば!?となったので暖かく見守っておりました…
@tos ありがとうございますー!頑張ります✍️💪😭このようなご時世なのも考えて新刊は絶対通販すると思います!もくりはご自由に入ってくださいー!楽ヤマのお話がしたいと思って開いておりますのでぜひ!
花モチさんの絵柄も話も大好きで💚あまりフォロワーを増やさないほうですが、花モチさんはツボ過ぎてフォローさせていただいてしまいました←日本語崩壊してますw
これからも楽しみにしていますので、元気出してください!!!!大好きです♪
@tos そう言ってもらえて本当に嬉しいです😳💕💕残りのもう一冊もイベントで出るように!頑張って描きます!!😭ありがとうございます〜!!🙏🙏🙏
섬세함이 느껴지는 펜터치 너무 팬입니다
꽃님이 그리시는 가쿠야마의 얼굴을 좋아해요.. 특히 서로를 바라볼 때, 그리고 이 상황에 정말 이런 표정 지을 것 같아~ 하는 부분에서 더 감동적으로 좋아요~!! 원고 언제나 파이팅입니다!
@tos 안녕하세요! 메세지 감사합니다ㅠㅠ 원고 힘내겠습니다😭😭
花モチさんの描かれる楽ヤマちゃん可愛くて格好良くて大好きです!はまるの遅くて支部のサンプルにによによさせて頂いております!新しくご本出されると聞いて既にそわついておりますー。
web再録頂いた出られない部屋も最高に22歳な楽ヤマで可愛いかったです。
@tos ありがとうございます!大変励ましになりました😭💕新刊は確実に1冊は出ると思うのでお手にとって頂ければ嬉しいです☺️web再録の方の感想もありがとうございます!かわいい楽ヤマ大好物です🙏
항상 예쁜 그림 보여주셔서 감사합니다! 보이지 않는 곳에서 턴제나 응원하고 있습니다^3^
@tos 허어억ㅠㅠ 저야말로 언제나 응원해주셔서 감사합니다! 🙇♀️🙇♀️😭🙏
突然失礼します。データなのですが、ランクやあやふやでも持っているカード(URなどの高レア)、またつけていたバッジなどの情報をお問い合わせすると復元できる可能性が高いです。以前私も同じ状況になりその方法で復元しました。もしよろしければ参考になさってください……
わ〜んありがとうございます😭さっそくお問い合わせしました…!!!まさかこういうことが起きると思わなくて慌てました…早く復元してほしいですね😭😭
花モチさんの描かれるキスシーンが綺麗でとても好きです。
遅くなりました…!🙇💦ありがとうございます!!キスシーン、難しいですが描くとき頑張ってるのでそう言ってもらい嬉しいです🥰
いつも楽ヤマを楽しく拝見させてもらってます!花モチ様の描く楽ヤマはとにかくえろくて何もかもが繊細ですごく素敵だなって思ってます!これからも頑張ってください!応援してます!
差し出がましいのですが花モチ様の絵をSNS等のアイコンにしてもいいのでしょうか?一般の方でよく見られるので気になってしまい…もし宜しければ私も使いたいです💦ご回答お願い致します!
温かいお言葉ありがとうございます!大変励みになります…💪☺️これからも頑張ります!!!!
アイコンですか…?使ってもいいですが、出所明記なく使う、自作発言はしないでくださいね…!😇
こんばんは。先程ピッシブのweb再録を読ませていただきました。
とてもえっちで特にヤマトさんの赤ら顔がすごく、とても、よかったです...すごく好きな顔です...ありがとうございました...
こんばんは!WEB再録本…!わ!感想まで送ってくださり本当にありがとうございます~!😭🙏
二階堂くんの赤ら顔を描くのがすごく楽しいので、そう言われてちょ嬉しいです!!☺️☺️やったー!
花モチさん
こんばんは。花モチさんの絵柄が大好きです♡
お身体無理せず 楽しんで描いてほしいです!
ご本 楽しみにしていますね♬
こんばんは…!おそくなりました😭
温かいお言葉ありがとうございます…!💕💕
匿名さんもこんな時期ですのでお身体には気をつけてくださいね…!原稿頑張ります💪
先日とら…さんで慣れた唇が溶け合うほどにを購入し、読ませて頂きました!
楽ヤマの理想が詰め込まれててめちゃくちゃ良かったです💕大和さんは胸元開きすぎなので楽さんに食べられちゃうの可愛すぎました(o´艸`)
わ〜!お手元に入れてくださりありがとうございます!感想まで送ってくださって嬉しいです😭🙏✨
楽ヤマのこういう所が好き!楽ヤマのこういうエロが見たい!欲を本にしました🥰あの衣装は反則でした…💪
ポーチのみ、ポストカードのみの販売はないのでしょうか…?
ポストカードはあくまでポーチのおまけということなんで、販売はございません…!😭
数がほぼ同じでして…🙏💦
花モチさんのご本、とっっっっても楽しみにしております!!!!!!!!頑張ってください!!!!!!!!でも無理のない様に、お体大事に!!!!!!!!!!!!
本当ですか…楽しみにしてくれるんですか!!😭😭無理はしません!!ありがとうございます!!!!!✨💕
花モチさんの楽ヤマ楽しみにしているので頑張ってくださいー!折っちゃえば!本!です!!
私が知ってる方なのかと思いました笑
新刊カードのためにもがんばります!!!!!!!