花モチさんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。
花モチさん原稿いつもお疲れさまです!偉いです!!!
そして27巻すっごくアズイルですよねっ!?合間にいるまくん読まれているのでしょうか?楽しいですよね♡アズイルっぷりにびっくりしました!いるまくんも描かれたり…するんでしょうか…??
原稿応援してますーっっ
ありがとうございます!🥳お風呂しながら読んだりしてました!笑
アズイルすぎて驚きました…先生ありがとうございますっていう気持ちでしたね😂💕
入間くんも原稿の息抜きで描いてみます!💖
いつもいっつも花モチさんの楽ヤマに癒されてる毎日です🥰癒しをありがとうございます!楽ヤマの中で花モチさんの絵柄が1番大好きです!
これからも頑張ってください!応援してます!
@tos わーーっありがとうございます😭😭励ましになりました…!!
一番なんて😭嬉しいです…!!これからも頑張ります!!原稿も頑張って進めます!!
本当にありがとうございます🥺🥺
絵柄がほんとに可愛くて大好きです😭😭
これからも楽しみにしています૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა
わ~~ありがとうございます~~!!😭😭😭😭💕💕
新刊表紙とてもえちちで最高です!!!!ありがとうございます!!!(大声)
絶対買います💪💪
わ~~~!ありがとうございますーー!!!ぜひぜひ!他の方々との合同なので大変良い本になると思ってます👍👍👍👍私も期待してます🥰
안녕하세요~아직 메세지 받고계신지는 모르겠으나 나나꽃님의 작품을 정말 즐겁게 읽어서 익명 메시지를 남기고 갑니다. 답을 바라는건 아니고 어쩐지 보내고 싶어져서..
한참 전에 우연히 RT되어온 인포를 보고 가쿠야마 동인지를 샀었어요.
그 때 아이나나를 모르던 때기도 하고 회사일도 바쁘고 해서 모르는 장르였지만 표지만 보고 이건 사야한다는 운명을 느꼈는데(안파는데 사서?죄송합니다)
5년이나 지난 오늘, 아이나나 애니메이션을 처음 쭉 달려서 보고.. 그때 산 나나꽃님의 회지가 생각나 새벽 중에 이제서야 뜯어봤네요. 정말정말! 즐겁게 읽었어요. 너무 좋았던 나머지 기재하셨던 아이디를 찾아봤는데 칭찬박스가 걸려있길래 남기고 갑니다.
아이디 찾아본건 너무...크리피한가요!?(죄송합니다^^; 너무 크리피할까봐 구독 참고 저벅저벅감) 하지만 별일도 아닌데 스스로 신기하기도 하고 또 회지 내주셔서 감사하다는 말씀을 드리고 싶었다네요 앞으로도 즐거운 덕질 하시길 기원합니다. 늘 건강하세요~
헉 안녕하세요! 22일(좋은 숫자지만)이나 지나버려서 확인하게 되어서 죄송합니다😭 온 지도 모르고 있었네요.. 안 파는데 사주셨다니 천사신가요?! 너무나도 감사합니다...→
こんにちは!SUGAOイベントお疲れ様でした!
本日、花モチさんの「memorable scene」を通販で受け取らせて頂きました...!
これまで本当に大好きで何度も読み返していたお話をとうとう紙媒体で読むことが出来て、最初から最後までずっと幸せな時間でした♡
どのコマを切り取っても本当に大好きなお顔だったんですが、特にふーふーしている所の八乙女の顔が良すぎて神か?!と思いました、こんなに綺麗に印刷されたものを見られるなんて最高です......
装丁もこれまで買った同人誌の中で1番お気に入りで、手元にこの1冊を置いておけることがめちゃめちゃ幸せです🥰
本当は3月に直接購入したかったのですが叶わず、6月のトプステも厳しいのですが、12月のオンリーイベは今から休みを取ったので絶対に現地で購入させて頂きます!
今後の新刊も、今から楽しみにしています!!!
素敵な御本をありがとうございました♡
こんにちは!匿名さんもイベントお疲れ様でした!イベント大変でしたよね🤣
わー!新刊の感想ありがとうございます!🥺💕どうだったんだろーと気になってたんですがそう言ってもらえて凄く安心しました!→
こんばんは。
赤ブーブーさんの新刊カードを集めているとの呟きがありましたのでメッセージお送りさせていただきました。
残り17枚で50枚集まるとのことですが、もしよろしければ募集ツイート流してみてはいかがでしょうか?
郵送可否やイラストをつけるとわかりやすいと思います。
私も3月21日のイベントで新刊発行予定ですのでもし新刊カード貰えましたらお渡しさせていただきます。
楽ヤマプチオンリー開催されること願っております!!!!
( ゚д゚)ハッ!!!!!!!!今気づきました…申し訳ございません!!!
募集ツイート流しました!!ありがとうございます!!
ぜひ3月21日のイベントにぜひ!!土下座します!!新刊頑張ってください!!
花モチさん、こんにちは〜!今日通販で頼んだ
楽ヤマアンソロジー本が届きましたぁーーー
素敵な表紙と分厚い本に期待が高まります😊
発売ありがとうございます!
ゆっくり読ませて頂きます。また、感想を送らせていただきますね!
わ~~!受け取りの報告メッセージありがとうございますー!ちゃんと届いているようで安心しました!
本当に最高なのでぜひぜひごゆっくりじっくり読んでくださいませ!!
感想送ってくださったら嬉しいです!☺️
最近アイナナに再燃した者です!
死んでもイイって言いたくねえ!!購入させて頂きました……!!最高にえちえちでした…🤤🤤これからも楽しみにしてます!🥰🥰🥰
おかえりなさいませ!!わーーっありがとうございます!!😭😭お恥ずかしい本ですがそう言ってもらえて嬉しいです😭これからも頑張ります~!!💪
イラストめちゃくちゃ好きです!!
アズくん推しなので描いて頂けた時めちゃくちゃ嬉しかったです、素敵なアズくんありがとうございます。
わ!!私もアズくん推しなんです😂💕💕
原作読んで、入間くんへの感情がクソデカ感情すぎてもう応援したい気持ちでいっぱいになりました……😭また描きますー!!🙏ありがとうございます!😊😊
楽ヤマ仲間!!
ぜひ会いたい…!!
FFのことなのかな…?と思ったのですが違ったらすみませんー!
お会い出来たらいいですね!😊
こんばんは、突然のメッセージ失礼致します。
花モチさんの素敵な作品で楽ヤマ沼に落ちました…。
これからも楽しみに応援させていただきます!!
体調等お気をつけて頑張ってください💪
あああっ…本当ですか?!😳楽ヤマにようこそ!!
わ〜〜!!ありがとうございます!嬉しいです😭
最近はあまり上げれるものを描いてなくて更新がないですが、これからも頑張りますので宜しくお願いします!!
こんばんは。
深夜に失礼いたします。
以前、9月4日楽ヤマイベントで配布される無配についてメッセージお送りさせていただいた者です。
後日公開のご検討していただき本当に有難うございます!!!花モチさんと屑さんのお二人方公開していただけるとあってスマホ持って合掌しておりました…有難うございます有難うございます……
イベント後でお忙しいと思いますが無配の公開楽しみにしております。
あと、ワクチンの副作用が高熱や倦怠感などあって大変とお聞きしておりますのでお身体ご自愛ください。
こんばんは!メッセージありがとうございました☺️
このご時世なのも承知の上で屑さんとお話してからの結論だったので、しばらく公開するかと思います!いつになるかはもう少しお待ちして頂ければと思います!🙏
突然のメッセージ失礼します;;
いつも花モチさんの楽ヤマイラストやお本を楽しく読ませていただいております。
昨日あたりにお知らせのあった9月4日開催「君がくれた山ほどの愛5」のイベントで配布される無配なのですが、昨今の情勢と緊急事態宣言があって当日現地に行けず泣きながら無配のサンプルを眺めております…
もしよろしければイベント後日に無配をpixivやTwitterなどで期間限定などで公開していただくことは出来ませんでしょうか?ご検討いただけると幸いです。
これからも頑張ってください、11月発行のアンソロジーも楽しみにしております。
お問合せ頂きありがとうございます。合同無配に関しましての詳細をイベント後日、双方のアカウントにて発信予定です。お待たせとお手数をお掛け致しますがそちらをご確認頂けましたら幸いです…!
絵師さん達の楽ヤマのお話聞きたかったのですが、相互じゃない人でスペース聞くのは迷惑でしょうか?
遅くなりました…!ずっと気づかなくて申し訳ございません…!!
全然大丈夫です!相互さんじゃない方々でもスペースにいらっしゃっても構いません👍
お誕生日おめでとうございますーーー!
花モチさんが描かれる楽ヤマの世界が好きです♪
この一年が花モチさんにとってステキな一年になりますように…
コロナもなかなか収束する気配がありませんが体調等崩されません様にお身体に気をつけてお過ごし下さいね!
気づくのが遅くなってすみませんー!!!お祝いありがとうございます😭✨
おかげさまで幸せで素敵な一年になりそうです☺️
来年には落ち着いてほしいですね…😂匿名さんもお身体には気をつけてください!
花モチさんこんにちは!💓
先日ようやくとらさんから同人誌が届きまして、新刊2冊拝読させて頂きました🙏🙏2冊ともとても良かったです!
楽さんの顔が見えない話、サンプル時点で笑ってたんですが、改めて本で読んで、1Pから爆笑してしまいましたw恋じゃね?て気づくのが環くんって分かる!!となりました、人のことよく見てますもんね☺最後の大和さんのシーンはキャーー!!!好き!!もっと見せて!!!!!といいながら読んでました 出落ちギャグのようでいて萌えました、ありがとうございます
死んでもいいって~もめちゃくちゃエッチで…サイコーでした!!表情抑えられずに読みました😂ややデリカシーに欠ける楽さん分かりすぎるし最後喧嘩してたのも2人ぽくてとても好きです☺
花モチさんの絵柄が本当に好きなので、ページをめくるたび美のイラストが出てきて大変興奮しました 絵が…うますぎる!て言いながら読んでました☺今後の創作も楽しみにしております💓
長々とすみません!これからも応援しております🤍💚
気づくのが遅くなってすみません😱
こんな本ですが読んでくださってありがとうございます!!🙇♀️
八乙女楽の顔が〜は1Pの部分を描きたくて、描き始めた本でした!笑
無自覚で楽ヤマになるには→
花モチ さん、こんばんは!
早速ですが新刊読ませて頂きました〜
久しぶりに花モチさんの御本を読めて嬉しかったです。ありがとうございました!
「死んでもイイ」は終始二人のエロエロイチャイチャが見られて良かったです。大和さん 意地っ張りで可愛かったですね!
そして、私は特に「八乙女楽の顔が」が、すっごく面白かったです!! 楽さんの顔が大和さんだけが眩しくて見れないって言う設定が斬新でしたし、顔のない楽さんの絵がとてもシュールで面白かったです!!
楽しい作品を本当にありがとうございました♡
コロナはまだまだ収束せず、なかなか現地参加出来ない状況ですが またいつか現場でお会い出来る日を楽しみにしています。
こんばんは!遅くなりました!
久しぶりの本ですごく緊張したのですが、そう言ってもらえて励ましになりました😭🙏✨
あくまでも22歳組的な二人が好きで、意思を曲げない二階堂くんになりました 笑 →
美しい絵柄に、らぶいちゃな楽ヤマに、いつも目の保養をさせていただいております。
ほっっっっんとに楽しませていただいてますvvv
これからもよろしくお願いしますと大声で言っちゃいたいくらいです!
不敵な笑みと言葉で大和を翻弄する楽とか、素直じゃないけど真っ赤になって応じたり反撃したるする大和とか、楽しみにしております^^
大好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
遅くなってすみませんー!!
わーいありがとうございます!!!これからも頑張って描きます☺️
素直じゃない二階堂くんは可愛いと思います…😌💕
感想メッセージありがとうございましたーーー!!!!
花モチさん今晩は、花モチさんの楽ヤマ大好きです、いつもいい絵を拝見させていただき、ありがとうございます、ずっと応援します!
こんばんは!!わ〜〜〜ん😭😭こちらこそ本当にありがとうございます😭😭これからも頑張って描くので見守ってくださると嬉しいです…!💪😤💪