あなたもほめてあげましょう




花モチさんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。

0

匿名でお届けします


過去の返信

いける~~~!!!!いけるよ~~~!!!!

いけますかね?!いけ…いける~!!!!😂😂😂😂😂😂😂😂

今から頑張ったら原稿出せるかなアンケの投票数、82票なの笑いました
原稿がんばってください!好きです!

誤字大丈夫です!理解しました笑
私も82票出たのを見て笑っちゃいました…皆さんが作った奇跡(?)です👍
原稿頑張ります!ありがとうございます!!!🤍💚

一人暮らしでしたら簡単なものが良いと思うので、冷凍食品はパスタにチャーハンは休みの日に面倒と思った時に役立つので1つずつは冷凍庫に入れておきましょう!後は鍋の締めに、アレンジも簡単に出来る冷凍うどんめっちゃもちもちです。袋のインスタント麺も侮れません!日本では辛ラーメンも人気です、私もよく食べてますよー。
ガッツリ系と言うことなのでお肉系をおすすめすると生姜焼き、牛丼ですー。
めちゃくちゃ簡単な肉系でお気に入りなのは豆苗を豚肉で巻いてポン酢を掛けてレンジでチン!の豆苗の豚肉巻と豚肉と玉ねぎをポン酢で炒める豚肉と玉ねぎのポン酢焼きです!
参考になれば嬉しいです、いろんなものがあって悩みますよね、逆に簡単な韓国料理も教えて欲しいです!

ありがとうございます☺️参考にします、大変助かりました!
辛ラーメン私も卵入れてよく食べてますよ!そのくらいなら作れそうです!
キムチチャーハンですかね?好みでスパムと卵とのりを入れると美味しいです!

‪どんなものが食べたいですか?‬
‪麺類 ご飯類 おかず系‬
‪さっぱりしたもの、ガッツリ食べたい時など色々あります!‬
‪日本の食べ物は美味しいものがいっぱいですよー。‬
今の季節ならおでんとかいかがでしょうか?
コンビニおでんも美味しいですよ!

すごく曖昧で幅広すぎますよね😂
一人暮らしなんで、作りやすい冷凍食品とか何が美味しいんだろう…と思いました!!ガッツリおかずです!
コンビニのおでん…!そろそろそういう季節ですもんね、参考にします!

花モチさんのイラストも漫画もご本人も大好きです!!!ご本、何度読み返しても可愛くてえっちでかっこよくて素敵です…!楽ヤマを描いてくださってありがとうございます!!!!

メッセージありがとうございます!!!私までですか…!!😳💕嬉しいです…
いい言葉ばっかり貰えてしまい…恐縮です😭
とても励ましになりました!!こちらこそありがとうございます~~!!!

頑張ってください〜〜〜!!!!花モチさんの作品も花モチさんも大好きです!!

ありがとうございます~~~!!!!!がんばります~~!!😭💕💕💕

実は前から存じ上げてますが……御本も所持しておりますが…恐れ多くて、最近こっそりフォローさせて頂きました。
貴方様の描かれる楽ヤマが本当に大好きです。
これからもこっそり応援させていただきます。
大好きです。

わーそうなんですか?!
フォローも本を手に入れてくださったのも誠にありがとうございます!
大好きって言ってくださって本当に嬉しいです…!
まだまだ楽ヤマを愛でたいと思うので、応援して下さいね!🥰💕

慣れた唇が〜拝見しました🙏最高でした!!あの衣装での二人のラブラブが見れて嬉しいです。
ツイッターもいつも楽しみに拝見しています。同人は少し縮小なのでしょうか?またご本を拝見できるのを楽しみにしています。

わ~ありがとうございます!
あの衣装大好きでして描くのは大変でしたんですが楽しかったです!
同人はしばらくお休みで、その気になったら参加する~という形になりそうですが…
見守ってくださると嬉しいです!

いつも素敵な絵を拝見させてもらっています🥰
もし宜しければTwitterのアイコンに使用してもよろしいでしょうか😖💦

ありがとうございます!
イラストの使用ですか?アイコンとして使うのは大丈夫ですが、自作発言だけはやめてくださいね…!

花モチさん…!😢
8月の楽ヤマオンリーに行こうと思っているんですけど、未成年なので…R指定を含まない本を売る予定はありますか?😢😢

今回のオンリーには全年齢の本が…いない…です…!!すみません…😭😭
元々出す予定はあったんですが……締め切りに間に合わなさそうで…
次のイベントには全年齢の本を出したい気持ちはあります…!!🙏

花モチさん花モチさん!
大好きです!!

匿名さん!!ありがとうございます!!!私も好きです!🥰🥰🥰

花モチさんの楽ヤマ、二人ともかっこよくて美しくて仲良しで大好きです♡💚私は楽ヤマにハマるのが遅くて、花モチさんの御本を全部は持っていません😢再録を出されるのはとても大変かと思いますが、もし出されるようでしたら絶対に買わせていただきたいです!これからも陰ながら応援しております♡💚

恐れ多いです…!ありがとうございます!😭🙏そうなんですね…!再録本出しても良いのか…?!と迷ったんですが、前向きに検討します😊出せたら手にとって頂ければ嬉しいです…!!

花モチさんの描く楽ヤマが大好きです!!!!♡
花モチさんの楽ヤマを見てからどんどん楽ヤマ沼に浸かっていって、もう抜けられませんwww
応援してます!!!

わ~~いありがとうございますー!
一緒に底無しの楽ヤマ沼で暮らしましょ…!!😊✨

大好きです!
再録是非!是非!お願い致します!

ありがとうございます!!再録本前向きに考えますね!!☺️💕

好きです…

えっ………ドクン💓
ありがとうございます…💕

今さつきTLで見かけてフォローさせていただきました!
今日お誕生日なのですね!おめでとうございます!!

フォローありがとうございます!!返信が遅くなり次の日になりましたのですが、誕生日でした…!ありがとうございます!☺️✨

花モチ様こんばんは。お誕生日おめでとうございます!!花モチ様にとって素敵な年になりますように☆。.:*・゜

そして、いつも素敵な楽ヤマをありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨花モチ様の楽ヤマ本、何回も読み直してます!

わ!!ありがとうございます!!匿名さんのおかげで素敵な一年になりそうです😊💕🌸
わざわざメッセージまで送って頂き本当にありがとうございます…!!何回も読み直しを…!?恐縮です…!🙏💦

花モチさん、お誕生日おめでとうございます!花モチさんの楽ヤマ大好きですー!新刊も通販で買わせて頂きまして、まだ届いてないのですが、届くの楽しみです!お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

返信が遅くなりました…!!お祝いに新刊までありがとうございます!😭✨
お不足な本ですが、楽しく読んでいただくと幸いです…!!体に気をつけながらこれからの活動もがんばります!

お誕生日おめでとうございます!
いつも素敵なイラストありがとうございます。
これからも応援してます!!

お祝ってくださりありがとうございます!
これからも見て頂ければ嬉しいです😊😊♥

遅くなってしまいましたが、、
5/3のトプステで新刊買わさせて頂きました!
花モチさんの綺麗な絵とr18な話めちゃくちゃ好きなので読んでいて楽しかったです…!
久々に会えた2人の逢瀬めちゃくちゃ可愛くて最高でした…🙏
素敵な1冊をありがとうございます!

いつ送ってくださっても嬉しいのでお気になさらず…!ひぇ……ありがとうございます😭🙏恐縮です…!!アイドルしては大丈夫なのか心配(?)ですが、頭を空っぽにして見て頂けますと嬉しいです😊💕💕


あなたもほめて箱を作って
みんなにほめてもらいましょう

ほめて箱を作ってほめてもらう

ほめて箱の使い方


↑ログインしなくても履歴を見れます