あなたもほめてあげましょう




橘さんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。

0

匿名でお届けします


過去の返信

☆YO☆YO☆大好きだYO☆

おれも 好きだ YO☆YEAH☆チェケラ!!!!、!!!!!!!!!!!!!!!!

You Tubeで橘さんの💚💙のねぇねぇねぇ。の動画を見たときに💚のヤンデレっぽい表情や最後の笑顔にやられました…(めちゃくちゃ可愛いかったです…💞)
体の描き方や表情の描き方が凄く好きです…💕
これからも陰で応援してます…✨(長文失礼しました…)

わざわざYouTubeまで………!!!!!!
ありがとうございまLove……………💘💘💘💘💘💘💘💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💋💋💋💋💋💋💋💋

大好き

この一言で世界一幸せな人間になれます
ありがとうございます おれも大好き!!!!!

たーちゃんは可愛いイラストやかっこいいイラストを描き分けれてめっちゃ上手いし凄すぎるよ😊擬人化もMFMもケロロ軍曹などのイラストがほんと大好きすぎるゥゥゥゥ!神絵師で面白くて優しいたーちゃんのおかげで毎日がとても楽しくなったんだ!ありがとうねェェェェェェェェェ!(褒めになってるのか分からないけど送ります!)

えっえっえっ嬉し〜〜〜〜〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎😭😭😭😭😭😭😭😭💕💕💕💕💕💕💕🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶💃💃💃💃
ありがとう…ありがとう…好きです…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💋💋💋💋💋💋💘💘💘

橘さんいつもイラスト拝見してます!
最近、お疲れじゃないですか…? もしそうだったらしっかり休んでくださいね。
橘さんは頑張り屋さんなので、!
これからもイラスト楽しみにしてますね!

ヮ…ァ…………‼️‼️‼️‼️
ありがとうございます💘💘💘💘💘😭😭😭
めちゃ嬉しいです💕💕😭💋💋
ゆっくり休んでゆっくりお絵描きします‼️‼️‼️‼️💃💃💃💃🎶🎶

橘さん凄いです!! また1年無事に成長することが出来たのですよ!!!!(?)
今年はどんな年になるのでしょうか…わくわくしちゃいますね!
イラストいつも楽しみに待ってます!
無理せず推し活頑張って下さいね!!
今日も橘さんは100点満点です!! その調子ですよ!!!!

えへ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ありがとうございます😘😘😘💋💋💋💋💋💕💕💕💕
無事に17ちゃいになれて𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘です👍👍✨
次は100億点取りますね😉😉😉😉😉

橘さんの絵いつも見てます!!!!!!好きです!!!!!!!!!!(クソデカ大声)

ありがとうございます‼️‼️‼️‼️😭🙏💕💕✨
私も好きで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😘😘💄💋💋💋💋💋💕💕💕💕

いっつも頑張ってて偉いです!!!!!絵が好き!!!!!!!!!

ああああああああありがとうございます😭😭😭😭🙏🙏🙏✨✨✨✨💘💘💘
今なら空飛べます(は?)

ちばやんのイラスト大好き♥♥♥
ケロ軍もyrmnも本当にうまくて最高よ!!! 眼福じゃ!
これからも応援してるからな〜🎶📣
ちばやんの絵柄初めて見た時から好きしかないです😘

From. ピラマル

確認するの激忘れてて申し訳ない…💦💦
ピラちゃありがとう…🥺🥺🥺💗💗
私もピラちゃ愛してるよ…😘😘😘😘💋💋💋💋💋💕💕💕💕✨✨✨

橘さんの絵にいつも萌えさせてもらってます
ダークな雰囲気やクールで格好いいクルル曹長を表現するのが本当に素晴らしくて🤦
これからも応援してます!

ハヒュァ…(呼吸)
ありがとうございますこのお言葉で米五合いけます😭😭😭😭💗💗💗💗💗
〜BIGLOVE〜

SUKI ofSUKI and SUKI to hachamecha BIG LOVE

ORE mo SUKI //////////

いつも頑張っててすごい!!!絵柄ばちすこ……全てがすこ…遺産渡したい…

あ…あ……(嬉死)
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
遺産は責任をもって家宝にします(は?????)

周りの人や相互さんを大切にしていて偉い!なかなかできることじゃないと思います!(私は出来ません!)
でも橘さんが本当にしんどいものなら捨ててもいいものかもしれないです。
出会いがあるから別れがあるのです。苦手な相手のことを考える苦しい時間が長引くのはいいことがありません。
橘さんにとって気持ちのいい解決になることを願っております。

うううう…😭😭😭😭
ありがとうございます…!!!
次何かあったらお別れしようと思ってます…
ほんとありがとうございます…😭😭🙏🙏

LOVE……………………………………マジでLOVE…………………………………絵が上手い声かわいい日常がんばってるめちゃ偉い………………

あひん😇😇😇😇😇😭😭😭😭😭💕💕💕💕💕💗💗💗💗💗💗💋💋💋💋💋
うれビェ………😭😭😭💕💕💕💘💘ありがとうございますビェ……🥺🥺🥺🥺💕💕💕💕

まさに神っすね!絵はお上手だし…いつも頑張ってる…憧れの的っす!!!!!!

憧れ…!?!?!?!?ままままマジですか…!!!!!!めちゃめちゃ嬉しいです〜〜〜〜ッッ😭😭😭😭😭💗💗💗💕💕💕✨✨✨ありがとうございます!!!!!!

橘ちゃん好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!BIGLOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by.まっちゃ〜(匿名の意味←)

あ〜〜〜〜〜〜💕💕💕💕💕💕💋💋💋
ありがとう💕💕💕💕💋💋💋💋💋💋💗💗✨✨✨私もまっちゃっちゃ大好き🥰🥰🥰🥰💕💕💌💌💌💌💌✨✨

橘さんの!絵!大好きです!生きる糧!!ツイも面白くて天才的発想が光ってて!動画に関しては神としか言えない!好きです!!!!!

ハヴッ💥💥💥💥💥💥💥💥💕💕💕💕💗💗💗💗💘💘💘💘💌💌💌💌💌😇😇😇
Loveです…私もすきです愛してます😭😭😭😭😭😭💕💕💕💕💕💕💋💋💋💋💋💘💘💘

えらい!つよい!かっこいい!
さいっきょーだ!

さいっきょーだ!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!😇😇😇😇😇😇😇😇😇💕💕💕💕💕💌💌💌💋💋💋💋✨✨✨✨💥💥💥💥💥💥

橘さん絵のクォリティも筆の速さも神のそれ🥺🥺ちゅきです😭😭😭いつも頑張っててすごい❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ピョワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!💥💥💥💥💥💥😇😇😇😇😇💕💕💕
ありがとうございま…ま………ピーーーー(心肺停止)

橘ちゃんめちゃめちゃ絵がうまいし日常生活すごく頑張ってるし最高

日常生活褒めてくれるの神様すぎる……😇😇😭😭😭😭💕💕💕💕
頑張ります…!!!ありがとうございまつ🙏🙏🙏🙏🙏🙏💥💥💥💥🧸🧸🧸


あなたもほめて箱を作って
みんなにほめてもらいましょう

ほめて箱を作ってほめてもらう

ほめて箱の使い方


↑ログインしなくても履歴を見れます