橘さんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。
橘ちゃんのイラスト全部すち!!!!!!!!!!!!!!!!🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣💕💕💕💕💕💕💕
ギャーン!!!!😭😭😭💕💕💕💕💕
ありがとう…😭😭😭😭😭
私もすちダーッ!!!🍣🍣🍣🍣🍣🍣
最近あなた様のツイートを見つけました‼︎
トロロ君とクルル推しです😊是非是非クルトロをお願いします🤲
💚「これからも頑張って欲しいであります!」
コッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああありがとうございます😭😭😭🙏🙏🙏💕💕💕💕
クノレト口描いていいものか悩んでいたので是非描かせて頂きます………!!!!
橘ちゃんの絵とか擬人化めちゃすこです。動画とか作れるの凄すぎだし、絵の色の塗りが素晴らしくて、なに?仙人と山奥で修行でもした?って毎回思ってます😘😘大好き💕1000000年生きて💕
ご…語彙力が神のそれ(?)
ウォン!!!!!!!!!!!!!1000万年生きます…!!!🥰🥰🥰🥰🥰💕💕💕💕
橘さんも橘さんの絵も大好きですうおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰なのかなんとなく分かった気がする()
私も好きです!!!!!!!!!!うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉん!!!!!!!!!!
橘さんの描く擬ちゃんがとてもかわいくて好きです………(語彙)。!✨アイコンめちゃめちゃスッキなポ-ズなので見る度幸せになってます……!🙏
リメイクとかも参加したいのですが、参加しても良いのかわからず傍で見守ってます…😇イイヨ!て感じだったら教えてくれると大変うれしいです…!
あひ…ありがとうございます…😇😇😇💕💕
是非いっぱい参加してください…!!!!!!
誰でも全然OKです!!!!!!!!!!!!
参加してくれたら橘は嬉しさで空を飛びます(?)
めっちゃリクエストでよその子描いてくれるの嬉し😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂そして絵柄がすこすこのすこなのよ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰もっと描いてぇ……????(ほぼワガママ
(歓喜の悲鳴)
ありがとうございます…😭😭😭💕💕💕💕💕💕💕💕💕いっぱい描いちゃう…
橘ちゃんが描くゆるふわな絵が大好きです!
色塗りも上手いの本当尊敬する………
橘ちゃん宅の擬人化案も素敵……………
語彙力なくてごめんよ😭😭🙇♂️🙇♂️
これからも応援してます😌😌
どこぞやの猫より
ウワーッッ!!!!!!!!!😭😭😭😭
ありがとう…愛してる……😇😇💕💕💕