あなたもほめてあげましょう




望雨(miu)さんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。

0

匿名でお届けします


過去の返信

初めまして!
望雨さまの作品にいつも心の栄養をいただいてる社畜です☺️🌸
素敵な作品を本当にいつもありがとうございます😭💖
もし可能でしたら夏休みメッセージを社畜のためにdrknで作成していただけないでしょうか…
よろしくお願いします…🥺

@xxx 初めまして😊 わわ💦毎日お仕事お疲れさまです😭そしていつも作品見てくださりありがとうございます✨️✨️
リクはdrknとのことで、今回社会人な彼からの夏休みメッセージにしてみました💓

望雨さん初めまして!検索で望雨さんのプラスを見つけて、過去作もいくつか拝見させて頂きました。どれも凄く素敵なお話で、いっぱいトキメキました💓
そこで少し疑問?というか謎なのですが、夜タグと普通の夢タグを併用する理由を教えて頂いてもよろしいでしょうか?基本的に🔞は18歳未満が見ないように通常夢タグをつけるのはご法度なので、もし望雨さんなりの理由があるならお聞きしたいです!

@xxx 初めまして!過去作も見てくださりありがとうございます✨ときめいていただけて嬉しい限りです🥰
タグの併用に関してはrvにハマりかけの頃に先達の方々の作品で夜と夢タグが併用されているのを多く→

いつも望雨さんのプラスをドキドキ💓ニヤニヤ🤤しながら読んでます!!(エヘッ
メッセージ通知風待受のsuyくんを拝ませて下さい😖🙏

@xxx いつも読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️✨️
ドキドキニヤニヤ嬉しいです😆💓
suyくんの通知画をお作りしましたので、ぜひ毎日眺めてニヤニヤしてくださいませ🥰

いつも楽しくプラス読ませてもらってます!
できたらbjを…bjの待受をお恵み下さい🙇‍♀️✨️

@xxx いつも見てくださりありがとうございます😊💓 bjさんの画像、作りましたのでどうぞお持ち帰りくださいませ!!🐈🐾

ツイートのLINEのはんまくんで見たいです!

@xxx リクエストありがとうございます😆💓
hnmくんの分も作ってみましたので、リク募集したツイートにリプとして載せておきます✨️楽しんでもらえますように…🙏🏻💕

望月さんのプラスみた携帯を抱えて寝るくらい好きすぎます!!!

@xxx わー✨️嬉し過ぎるお言葉、ありがとうございます🥲💕 私のプラスで素敵な夢見をお手伝いが出来たなら私も幸せです🥰


あなたもほめて箱を作って
みんなにほめてもらいましょう

ほめて箱を作ってほめてもらう

ほめて箱の使い方


↑ログインしなくても履歴を見れます