五能 ファイアさんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。
運営お疲れ様です。途中経過を見る限り予選突破するのは難しそうですし今更なんですが、チーム名を「らんま観たなってきた」に変更できませんか?あと五能さん好きです。これで予選なんとかなりませんか?
なんだお前
投票の際「@チーム名」をつけ忘れてしまったものですが、個別報告した方が良いのでしょうか?
ボーナスが付く付かないの問題があるので、申告していただけると助かります。
申告がなくても手動でなんとかします。
投票の際も「名前@チーム名」でする方が良いですか
投稿した時と同じ名前でないと投票ボーナスが反映されないようなので、同じ名前でお願いします
投票は3人全員がして大丈夫でしょうか?
もちろんです!
ファイアカップってボケにコメントできないの?
回答をクリックして開くとコメントできるようになってます。
よろしくお願いします。
チームの1人のみが全てのお題にボケを投稿し、その1人が投票することでボーナスを得てほかの2人は投票しない、という状況が生まれてしまうかもと思いました。
もうそこまでして勝ちたいならいいと思います。
採点していただく皆様の良心に任せます。
ファイアカップ楽しみにしてます!ありがとうございます!
質問なのですが投票はチームで1つ選ぶ形でしょうか?それとも個人でそれぞれの方が良いのでしょうか?
ありがとうございます。
チームではなく個人でそれぞれ投票してください。ちなみに代表で投稿した方が投票すると、投票ボーナスとして3点入るようになっています。(なりました)
投票したら投票者本人にも点数が入るシステムの採用を推します。
現時点での投票ルールだと、投票することは、ただ他チームに得点を与えることと同義です。
つまり投票する→自チームに不利になると考えて、故意に投票しない人が出る危険性もあります。
また、投票を行うにしても、自チームが不利になることを避けようとする心理から自由な投票が阻害されてしまう危険性も高いと思います。
納得したので投票ボーナスをつけようと思います。
これもルールに明記しておきます。ご意見ありがとうございます。
大会運営・連絡用のアカウントを準備するのはどうですか
結局このアカウントでの連絡やリツイートが主となりそうなのでいいかなと思います。
必要性を感じたら作ります。
LINE送りたいけど、恥ずかしい…\(//∇//)\
スケベしようや
今大会、投票者が増えるようなルールを加えませんか?
たとえば彼岸花では投票したらその人に+3点とかいうルールがあったと思います。
今のところ加える予定はないです。
その代わりツイート等で積極的に呼びかけたいと思いますので、ご協力お願いいたします。
ファイアカップと命名した功績により予選は免除のようですね、ありがとうございます。運営頑張ってください。
切り裂きジャックさんありがとうございます。
しかし予選は平等に訪れます。
ファイアカップについて2点質問です。
1つめは締め切りの「09時」とは午前9時でお間違いないですか?
2つめは投稿の際、今誰もやってないですが結局「投稿者名@チーム名」にしないのですか?
お願いします。
今出ているのはテストのお題なので、締切は適当な午前9時にしました。予選は27日(日)23時から始まります。
本大会が始まってからは「投稿者名@チーム名」の形で投稿をお願いいたします。
パナップとジャイアントコーン元気ですか?
殺すぞ
ファイアカップとても楽しみです、運営宜しくお願いします!新参者で申し訳ありませんが頑張ります
ありがとうございます!
ぜひお楽しみください!
風邪さん面白いです
ラジオたのむわ✋
近いうちにまたやると思います
モノマネできますか?
なんやお前
ネタボケ面白いです!
一番面白い自分のボケはなんですか
ありがとうございます!
たまに言われるのは
ttp://2.pro.tok2.com/~reflection/tournament/vote.cgi?mode=cmt&no=15&eno=31
です!
ネタボケ面白いです!
大会のツボあげとかする予定ありますか?
ありがとうございます。
運営で手一杯になりそうなので、余裕があればすると思います。
参加者の方にはガンガンして頂きたいです!
テストお題は同じお題に1チームの3人が投稿してもいいんですか?
大丈夫です!あくまでCGIのテストが目的なので本大会のルールは適用しません。