あなたもほめてあげましょう




片翼のカテ=イズコ🪶 commision openさんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。

0

匿名でお届けします


過去の返信

何度も送ってしまいますが、とにかく描かれるイラストが大好きです、、その上継続投稿、、えらすぎます!
(無理をなさらず)続けていただけると嬉しいです;;
あと普通にどすけべ絵たまらねえです。いつもお世話になっています。

語彙力なんて気にしなくていいんです!!!!!
寧ろ毎度継続的にコメント頂けて、励みになってとても有難い限りです・・・❤
御しこり報告もお待ちしております👌🍌

TOTEMO EROI SUKI

ARIGATOU KANSYA SURU
WARE MO SUKIDAZO

いつも応援しとるで

初めての別人?!
態々お言葉ありがとうございます😁
励みにさせて頂きます・・・!

おにくの表現と構図とシチュとえちえち…描かれるイラストの大好きポイントはきりがないです、、、それをコンスタントに発表、、、知り合えて以来ずっっと尊敬しています…脱帽、、、、

毎度ありがとうございます・・・!(たぶん同一人物)
尊敬並びに脱帽されるような腕前ではありませんが、口にして貰えてとても嬉しいです・・・❤
改めてありがとうございます!!!!

むちむちの体が最高です!!

そのために描いてますので、頑張ってる所を褒められると嬉しいです・・・・😇
ありがとうございます!!!

奏華ちゃんとても大好きでございます、ちんちん生えてると更に大好きです
独占したいくらいです!この娘を世の中に生み出してくれてありがとうございます!

感謝が至れり尽くせりっ!
こんなにほめて頂ける事があるなんて、想像もしてませんでした><
アナタとこそ面と向かって語らいたいですが・・・ダメですかね?😭
改めてお言葉、ありがとうございますっ!!!

とにっっかくイラストが大好きです…!!♡♡♡更新されるたびに楽しませてもらってます、、最高、、

そんな・・・どなたかわからないのがとても惜しいですが、めちゃくちゃ嬉しいですっ!!!
引き続き楽しんで頂ける事を切に願います🤩

えらいっ

どれに対してかわかりませんが、ありがとうございます・・・( ;∀;)

ムチムチの豊満ボディ最高です👍👍
これからも頑張ってください!

( ;∀;)( ;∀;)
応援大変感謝いたします・・・!!
ありがとうありがとう

スケベなイラストありがとうございます!

心(ちんぽまんこ)に届いているのであれば、幸いです・・・!

継続して絵を描いててえらい!

これしか取り柄がない上に、やることもないせいではありますが・・・
お言葉頂きありがとうございます!
がんばります(*'▽')

メチャ絵が上手で初めて見た時テンションあがりました
モノクロイラストはあまりrtされないので実力のある人でも埋もれがちですよね

???????
別の人宛なのかな???
最後のは同意です!絵力強い人いっぱいいるし、塗らないからと言って塗ってる人よりも頭一つ抜けてたりもするので、お宝の宝庫ですよね・・・

この変態!えっち!
…すき

私はMじゃないので蔑みは効きませんわ!!!!
でもお気持ち表明はとても効きます・・・・とても嬉しいですぅ😖

お肉がね・・・いいよね・・・
とても・・・えっつぃ・・・

わかりみの深三郎
早く、肥えつつも中は健康な薬でも作ってほしいですわ・・・

おりこうさん!!

おりこうではないよ・・・
でも態々書いて頂いてありがとうございます!!
お言葉嬉しいです

オリキャラちゃんすき!
前のお名前で呼んでも差し支えない?
今のお名前の由来とか意味はどんなですか。

好意を持って頂きありがとうございます!!!
どの名前なのか解りませんが、呼び易い方で構わないです~
今の由来は大好きな人を二人失ってしまい、生きる糧(カテ)は何処(イズコ)へ・・・みたいな感じです。


あなたもほめて箱を作って
みんなにほめてもらいましょう

ほめて箱を作ってほめてもらう

ほめて箱の使い方


↑ログインしなくても履歴を見れます