あなたもほめてあげましょう




JITSU@Q-X応援中さんを
あなたもほめてあげましょう。
匿名でお届けいたします。

0

匿名でお届けします


過去の返信

一昨日、俺妹の解説記事から貴ブログに辿り着いた者です。
俺妹は文章を読んでいて釈然としない部分があり、長年のモヤモヤの原因となっていました。
貴方様の解説を拝見し、非常にすっきりとした気持ちになれました。
桐乃の気持ちがやっと真に報われた思いがして、私自身も救われました。
あれほど長く丁寧な記事を書くには大変な労を費やされたと思います。
本当にご苦労様でした、感謝致します。

ご丁寧なコメントありがとうございます。僕が書いた記事がお役に立てたなら嬉しいです。頑張って書いた甲斐がありました。

ブログには実妹の作品が全部収録されています。作品ごとの紹介や感想なども詳しく教えてくれて、知らない作品がたくさんあることを知ってくれました。これは私が見た中で一番専門的なブログです。(あなたのブログを見て、本当に驚きました。このようなブログの仕事量は想像できません。)

コメントありがとうございます。コツコツ更新していたら、いつの間にか結構な情報量になっていました。ブログの内容がお役に立てれば幸いです。

ホワイトロリータ以外にもシスコーンなるキラキラネームの食べ物があったのですね🤯
しかし常備しているとはさすがです💯

親がいつの間にか買ってきただけで、常備はしてないです(笑)

妹さんにバレてもブログやめないでください!!

さすがにそれはちょっと……。妹にはエロゲや妹モノが好きなことは隠してますし、こういうブログをやっているのがバレても平気で更新できるほどメンタル強くないので……。バレないように気をつけはしますが。

意味深な書置きツイートの後一時期更新やらが途絶えたのでブログが実妹バレもしくは甥姪バレしてほとぼりが冷めるまで姿をくらます事にしたのかと思ってました(*_*)

もし、ブログが実妹バレしたら、すぐさまブログとツイッターアカウントを削除しますので、その時はお察しください(笑)

いつもお世話になっております
今イモコン読んでますが面白いですね!こんなに兄妹が出てくる漫画は初めてです!
おかげでこの週末はとても楽しめそうです
それはそうとJITSUさんは妹だけでなく百合も好みだそうで趣味が合いますね
ぜひお友達になってください
おすすめは「安達としまむら」です背徳感もあっていいですよあとニヤニヤが止まりません

イモコン気に入ってもらえて良かったです。個性的な兄妹がたくさん出てきて面白いですよ。僕は人付き合いが苦手なので、ネットでの友達というのがよくわからないのですが、ネット上でのやり取りでよければ。

たくさんの妹物レビューありがとうございます。
ふと気になったのですが大量の漫画やエロゲなどの妹物をどうやって保管していますか??
私も妹がいるので妹物の扱いに悩んでいます。R18でなければ見られてもいいのだろうか...

漫画はほとんどKindleで、妹モノの紙の本やエロゲ、グッズなどは見えないようにタンスの引き出しにしまっていますね。ただ、最近は妹の子供が部屋に来て引き出しを開けたりするので困ってます……。

毎回更新を楽しみにしています!
たくさんの実妹モノ作品の情報が集積されているので作品検索に重宝しています。
実妹モノオンリーという唯一無二のブログを見つけられてほんと良かったと思っています。同士がいると嬉しくなるものですね。
ツイートされるJITSUさんのリアルな妹生活も楽しませてもらっています。
これからも応援しています。

追記
今度妹と出かけるのですがアドバイスをお願いできますか?

応援のコメントありがとうございます。妹についてのツイートは、愚痴に近いのも多いのでどうかなと思っていたのですが、楽しみにしている人がいるなら良かったです。

以前俺妹考察を依頼したものです!本当にありがとうございました!考察が細かくて納得+何回でも読み直す勢いぐらい面白かったです。そういう解釈が出来るんだな、と感心しました。考察をみてまた見返しアニメも何回も見直してしまうぐらい俺妹再熱してますw素敵な考察内容でしたので、とてつもない時間を割いくれたとおもいます。多忙な中書いてくれてありがとうございました!いつまでも見返したいので、もし万が一サイトを消す場合がありましたら俺妹の考察データだけ頂きたいぐらい大好きな内容でした!何回でもお礼を言いたいぐらいの気持ちです。本当にありがとうございました!これからも応援してます!

お久しぶりです。こちらこそ考察記事を最後まで書き終えるキッカケをくださってありがとうございました。考察の方、満足して頂けたみたいで良かったです。ブログははてながサービス止めるまでは消すつもりはないです

タピオカレビュー流石ですw
血の繋がった実のタピオカでシコります!

まさか、タピオカのレビューを褒められるとは思わなかったです(笑)

こんにちは、ブログのおかげで知れた作品がたくさんあって本当に感謝してます
ブログの存在を最近知ったのでレビュー漁る→作品見るを繰り返して満ち足りた生活を送っております。これからも更新楽しみに待っています

お役に立てて幸いです。これからも良い作品を見つけたらブログでどんどん紹介していきますので、よろしくお願いします。

シスコン炭治郎(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!

クソ笑いました(笑)シスコン炭治郎(・∀・)イイ!!ですよね。

初めまして。俺妹最終巻及び円盤特典に基づく考察を拝見しました。細やかなところまで考察されており読んでいてとても面白かったです。私は京介の決断を、桐乃のために元の兄妹に戻る。というものだと考えてましたがJITSUさんの考察を読んで捉え方が大きく変わり、「桐乃ルート」とはこういうことか…と感銘を受けました。正直読んでいる時に京介が語り部になったり主人公になったりしているようで、やや理解が乏しく、説明不足だと感じるところがありましたが本考察を読んでとてもスッキリしました。私も桐乃が大好きなので作品を改めて好きになれたような気がします。
これからも妹に関する更新の方楽しみにしております!!
妹最高!

感想ありがとうございます。あの記事は俺妹のラストについて誤解をしている人や桐乃好きの人に向けて書いた記事なので、こういった感想はとても嬉しいし、励みになります。妹最高!

今期のアニメといえばやはり鬼滅の刃ですね。原作どころかアニメもまだ追いきれてないので記事も積ん読状態ですが(笑)、JITSUさんの感想楽しみにしています。

鬼滅は原作もいいですけど、アニメは更にいい出来ですね。動いてしゃべる竈門兄妹が毎週見られて幸せです。感想は毎週というわけにはいかないですが、兄妹の出番が多い回は気合い入れて書きますのでお楽しみに。

俺妹考察読みました。
「あ、ここまで読めてなかった」って思った事がいくつもあって、伏線を紐解くとこうなるのか!と感心しましたね。……桐乃はいいぞ!

俺妹考察記事は今までで一番苦労して書いた記事だったので、こうやって感想もらえると、苦労が報われたみたいで嬉しいです。桐乃はいいですよね。

竈門兄妹を検索していて鬼滅感想ブログを拝見しました。兄妹の共闘は本当に良いですよね。お互い支え合ってるというのが良く表れていて、私も好きです。
善逸とカナヲの件も、絶対に竈門兄妹とはフラグを立てて欲しくない、というのも凄く分かります。そのまま退場するか、別の恋人を作って欲しいですね…とにかく、これだけ想い合ってる兄妹をバラバラにして欲しくはないです。
長々と申し訳ありません。これからもブログを楽しみにしております。

コメントありがとうございます。善逸とカナヲの件は、賛同してくれる人がいてホッとしました。今ジャンプではカナヲが戦っていますが、ピンチに善逸が駆けつけてくれれば、フラグも立って万々歳なんですけどねぇ。

長年求めていたサイトを発見してしまいました!レビューやコラムなど参考になります…!義妹は地雷なので「実妹だけ」ってところもありがたいです。これからも足繁く通います!

「実妹だけ」というのにはこだわってます。ブログのタイトル通り、実妹キャラ好きの人のために作っているブログなので、そういった人のお役に立てれば幸いです。

いつも拝見しています。
エロゲだけでなく様々なジャンルの妹作品を紹介してくださり、とても助かっています。
しばらく更新がなかった時期はとても心配でした。
これからも無理のない範囲で更新頑張ってください。応援しています。

応援の言葉ありがとうございます。更新がなかった時期についてはすみません……あれは良くなかったなと反省しています。今は無理をせず、できる範囲でコツコツと進めていますので、これからもよろしくお願いします。

お世話になってますm(_ _)m
妹成分足りないな〜って時はあなたのブログに行って、妹ものの作品チェックして、その日一日満足して過ごせます。
常連気取りで申し訳ないですが、あなたのブログは、まるで私のセカンドハウスであるかのように居心地がいいです。
今後とも仲良くやっていけたらと思います( ˘ω˘ )

ありがとうございます、そんな風に言っていただけるとすごく嬉しいです! 今後ともよろしくお願いしますね。

俺妹記事ちゃんと読んでますよー!!長い記事ばっかりで大変ですが、面白いのでサクサク読めます!続き楽しみにしてます!頑張ってください!

ありがとうございます。安心しました。記事の方は順調に書き進めているので、完成も間近です。アップも定期的に進めていくので、最後までお付き合いください。


あなたもほめて箱を作って
みんなにほめてもらいましょう

ほめて箱を作ってほめてもらう

ほめて箱の使い方


↑ログインしなくても履歴を見れます